人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

日が替わっちゃったけど 終戦について

今日(昨日)は終戦の日でした。


今は北京オリンピックがやっています

日本も去年同様とはいかないものの

北島選手を始め活躍をしてくれています




その一方で戦争があることを忘れてはいけない というね

ロシアとグルジア が今色々ヤりあってるわけですが


これは元々グルジアの一部であった南オセチア自治州ってとこがですね

独立を目指してたわけです

グルジアはそれは嫌ですね

きっと資源が豊富とかそういう理由でしょうね

でグルジアが南オセチアに攻撃したと。

南オセチアには背後にロシアが憑いていると。

まぁロシアも資源目当てでしょうね

でロシアが報復ってことでグルジアを攻撃してると。

グルジアは親欧米って感じで欧米と関係があったので

欧米はロシアを避難していると。


結局は 資源目当てっていうこの人間の欲望が原因ってことですね

まぁ人間そりゃ欲はありますよ。

俺だってもう欲はすごいですから。

まぁそんなことどうでも良いんだけど。


今世界は自国が保有できる資源を躍起になって探しているわけです。

これも近代化の一つの副産物ですね

その副産物が人間の心を荒ませている

そんな感じがしますね


もう欲はしょうがないから ってことにして

とりあえず環境問題から考え直していこうじゃないすか。

まず 全国の家庭にソーラーパネルを取り付けるようにする

全国なんか無理だろ って思うかもしんないけど

日本なんか裏金とかなんとか言ってるわけだから、

そう奴らからお金を頂いてですね

まぁなんやかんやで付けるわけです

日本人の半分がソーラーパネル付けてれば 原子力発電なくてもいけるんじゃないかな って思うんですけど

無いか。



で まぁ徐々にですけど

日本の環境が良くなっていく、

日本人の心も豊かになっていく、

懐も暖かくなってくる、

世界にパネルを付ける会 的なところに募金する、

世界中の環境が良くなっていく

世界中みんな仲良し

こうして世界は平和になったのです


みたいなね 理想



理想主義者ですから。




でも人間が考えることは 実現できると思うんすよね

考えなければ 実現なんかないわけですから。

とりあえず 日本からやっていきませんか。


ソーラー法案的なものを提出したいところですね

国会に。


というか 幹事長かな?

そこに麻生氏を持ってきたのに意味がわからない

今更だけど

若者に人気あるとか言われてますけど

どこをどうみれば人気になるのかがわからない

今の若者も困ったものだな。





眠い。

学力あがってんのかな俺
by msnb_sonata_queen | 2008-08-16 00:54 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31