人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

これ一回書いたのに消しちゃった

また書きます 泣きたいです


今日は11時間近く寝てしまいました

朝起きて 飯食ったら

妹が「映画観ようよ」と言い始めたので

観ました 二本もw

洋画でした


一本目は コメディな感じで

題名忘れたけど トムっていうおっさんが主人公でした

トムは12人の子供の父親で

結構成長してて 娘とかも結構アレな感じになってる人も多かったわけですが

で 当然親離れするわけです 子供は。

トムは泣きてぇ って感じになって

「そうだ シカゴに行こう」

というわけで バケーションに家族全員で行くわけです

で色々あって 最後には子供だけでなく

トムもまた成長するという良い話でした

面白かったです



二本目は 1949年が題材になってて

題名は 忘れた

ホーカーさんだったかなー

いや 一本目の方に出てきた人かな それは

忘れましたけど

ハゲで感じのいいおっさんが主人公で

孤児院というか問題児が集まった学校に赴任してくるお話

もう 結構悲惨な状態で

そのなかでおっさんは同僚の助けを得て

音楽を通して子供とつながりを作った感じの話でした

感動しました



で 昼飯食って 大予備へ。



合宿楽しかったなー ずっと合宿がよかった

楽しいもんじゃないんだろうけど

睡眠不足で 最後の夜はぶっ飛んでたなー

おかしかったな頭

風呂場で叫んだもんな

まぁ楽しかったし いいやー


で 次期部長は 男になりました

期待してるぜ あぬしゅ

頑張れよ 女の子の中の部長だけどww



明日は交流会です

肉買ってません

忘れたww



眠い
by msnb_sonata_queen | 2008-03-31 23:02 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31