人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

誕生日プレゼントにパsdhcふぇっdhツ

昨日が誕生日ということでね

パートからプレゼントを頂いたわけですが

二つ頂きました

一つは

俺が前から欲しい欲しい言ってた貯金箱ですね

豚の

嫌みですかって話ですよww

冗談ですw 大切に壊させて頂きます


使わせて頂きますw



で もう一つが

っていうかその前に

うちのパートには男は俺しかいません

で もう一つのプレゼントが














パンツ



トランクス





どうやっって買ったのっていう話ですよ

誕生日にパンツ買ってもらったのなんか初めてですよ

クオリティ高いんだかなんなんだかっていうw

しかも買うときの経緯の話をしてる彼女らの顔がね

生き生きしてるんすよ

これは  って感じです




という変態パート丸出しな感じを書いてしまったわけですが

まぁパーリー俺だからしょうがないか。

すいまっせーん




おなか減ったかもしんない

夕飯は昼腹いっぱいなっちゃったから残した弁当と コンビニでちょっと買った感じのやつで済ましたんすけど

ダメだったかな




今日はおしまい。

おやすみなさーい
by msnb_sonata_queen | 2008-03-18 23:38 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31