人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

しんじらんねー っていうね

今日はメガネを直しに行きました

だって ねぇ

ガバガバっすよ?

すぐずり落ちてくるわけです

というわけで 直しましたと。



で 今日のしんじらんない出来事を話すわけですが

今日は体育がありました

もちろん剣道です。

最初はいつも通りな感じで 素振りだとか

面打ち 小手打ち 胴打ち

練習試合的なのをやりました

そこまでで 前半です


後半は剣道大会の説明って言ってたのに

わざわざ団体試合をですね

やることになっちゃったんですねー

で 各クラス5人希望者を募ったわけですが

ウチのクラス 唯一の野球部の彼だけ

A幡君ですね。

そんで他の人をね 先生はほんと何を考えたのか

出席番号の逆から順に決めちゃいまして

案の定 入っちゃったわけです たった5人の中に

ほんと何度先生を呪ってやろうかと思ったことか…

しかもウチのクラスもあっちのクラスも

出てきたの俺以外全員運動部ですからね 多分

俺以外みんな体脂肪率10%前後だろっていう。

なに?俺おまえ等のほとんど倍じゃね?って感じですね

実力は半分以下なのにねぇ

で 四番目に闘うことになりまして

よりによってラグビー部ですよ ビー部。

人選ミスだって話ですよ 俺

ミスキャストですよ

で 最後に闘う感じの 大将?

大将のF本君と

「前の三人負ければ俺たち試合やんなくて良いんじゃね?」

というアホな会話をしてました ごめんなさい

しかも必ず五回試合はするんですね 剣道はw


はーぁ 疲れた


で 回ってきました

心臓バクバクです

ぶっちゃけ コンクールより緊張した

もうヤムチャとフリーザの闘いみたいなもんですよ

でもどうせぶちのめされて終わるなら

一生懸命やって負けようと思いました

はーい始まりました

開始してからどんくらい経ったか

俺の小手がですね なんとカウントされちゃいまして

これは幼い君で特訓した甲斐があったなと思いました

でそのまま時間切れで勝っちゃいましたんです

日本語おかしいな

うん まぁ要するに

ヤムチャが死ぬ気で気張ったらね

ケツからカメハメ波が出てフリーザに勝っちゃったみたいな

そんな感じです



なんか 今日ついてたなー

多分
by msnb_sonata_queen | 2008-02-20 23:10 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31