人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

おなかへったーー

スタバで5時くらいにキャラメルなんとかを飲んで『うまwwwww』ってなって

でサンドイッチ食ってそれ夕飯にしました。

キャラメルなんとかはラー油のお勧めです。

おいしかったです

今日は

ラー油バンドの合わせでした。

はねうまらいだーです 曲は。

最後なんかソロなんですけど

適当だぜ☆

俺ピアノ両手で弾けないし。

なんか文句あるか

嘘です 練習します。


今保健のレポート作ってました。

ま Wikipediaのやつコピーして貼り付けてるだけだけどねw

ねんどくさいし いいっすよね 別に

でもまじめに書いてます

多少。

まぁ今日全部やるってのは不可能に近いので

半分くらいやって、今日はおしまい。



今日の男ハンのみなさん

どんまいwwwwwwwwwwww

でも勝ったらしいじゃないっすか

よくわかんないけど。



昨日テレビにYOSHIKI出てたけど

テレビ出てないではやくCD出してほしいんですけどwwwww
by msnb_sonata_queen | 2008-01-14 23:04 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31