人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

もう一年終わるのか

ずっと家にいるのって 嫌っすねww

どっかに行きたくなります

今日は朝から夕方まで

ずっっっっっと家の中です

でも日課にしましたランニングをですね

飯食ったあとしまして。

一昨日の倍くらい走りましたね。


今晩餃子だったんですけど

いつもだったら胃が異様にもたれるんすよね

だけど運動したせいか、 もたれませんね。


俺黒いジャージ着て走ってるんですけど

それを親に見られて言われました

親「黒はマズいって」

俺「はいはい。どうせ変人に襲われるとかそんなんでしょ」

親「それもそうだけど







不審者みたいだよ」




俺のどこが不審者なんだぁあああ

まぁ黒いですけど 身も心も


でも俺 不審者になるには小心者すぎますからね。

不審者になる勇気がありませんから。

ですから近所にお住まいのみなさん

黒い男が走ってても 決して不審者ではありません

それは 痩せようと必死に努力している

白豚です。
by msnb_sonata_queen | 2007-12-30 23:30 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31