人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

昨日の夜なんか更新できなかった

今日は4、5時間目は進路関係の話でした

4時間目は なんか駿台予備校の人が話しに体育館に来て

話聞いてて死にたくなったんですけどw


5時間目は一応希望する大学んとこの話を聞く感じだったんすが

その希望する大学っていうのが

もう決められてる大学のなかから選ぶ感じだったんで

レベル高い高いww

しかも大学の倍率とかおかしいでしょ あれwww

高校の倍率なんか可愛いもんですね

低くて2倍とか泣きてぇww

でも話聞いてて 頑張ろう っていう気にはなりましたね

気だけですけどw


早速世史頑張って書きまくってますよ

前回の中国史は名前はわかるのに漢字が出てこないっていうのがありましたからねww

漢字練習も兼ねてルーズリーフに書きまくってます



久々にこんなに字ぃ書いたから腕が痛いっていうww

情けないww
by msnb_sonata_queen | 2007-12-04 07:18 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31