人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

ハネウマがウチの学校に侵入しよった

いや~ 今日『怖い』体験をしてきました

その内容をご覧ください・・・・

隊長&俺:失礼しまーす
店員のおっさん(以下おっさん):いらっしゃーい
隊長:先日お電話させていただいた○○県立○○○高等学校のウエンツですけ・・・・
おっさん:えぇ!?
隊長:先日お電話させていただいた○○県立○○○高等学校のウエンツです・・・・
おっさん:あぁ で?
隊長:あの、スポンサーさんの広告が出来ましたんでごらんください
おっさん:うん
・・・・・・・ 良いの 作ったねぇ!
隊長&俺:有難うございます!
おっさん:うん。

奥からおばさんが出てくる

おばさん:いらっしゃいませ~   あら~出来たの~。
ウエンツ:はい ご覧ください
おばさん:ふ~ん  あのさぁ 私達はさぁ お金出してあげてるわけじゃん? 別に吹奏楽部のコがうちにお弁当買いに来てくれるわけじゃないしさぁ。 野球部のコ達は買いに来てくれてるから応援してあげてもいいけど 吹奏楽部のコは買いに来てくれるわけじゃないから ただお金あげてるだけって感じなのよねぇ。 ・・・・・(これを延々と繰り返し話す・・・・)    だからたまにはウチにお弁当買いに来てくれたっていいじゃない?





俺の心:結局そっちに繋がんのかよ!!

隊長&俺:はい  今度買わせていただきます      失礼しました~・・・・

ガラガラ~(隊長と俺が店から出る)

俺:なんだよ! メチャクチャ怖いじゃんか!
隊長:しー!駄目だよ 聞こえちゃうよ!
俺:良いよ別に!  メッチャ怖ぇ!!  ヤバイ!
隊長:確かにね・・・・



って感じでした      怖かった・・・・
by msnb_sonata_queen | 2006-05-31 20:40 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31