人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

バトン

はーい バトンやりまーす

★電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
無いっす

★チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
無いっす

★浴槽についている蛇口に背中を打つ
無さ過ぎる

★貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
無いんじゃねぇ? いつも貰うから

★家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
ある。 かくれんぼとか小さい時やったじゃないですか。その時とかよく言ってた記憶がある

★脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
ん~ 言わねぇ

★ケータイの電波が悪いととりあえず振る
振る! 振りまくる

★進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
絶対それぁするでしょ

★寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
ある。

★友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 しかし、心の中では「っくそー!」
ん~ 思う

《小・中学時代にありがちな事》

★柔らかくなった石鹸を、網で絞る
無い

★「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
あるアル!

★夜中まで起きてたことを自慢する
ん~  夜中まであんまり起きてないからなぁ

★何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
小学校の時はよくやった

★余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
した 毎日の様に

★「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
無い さすがに

★次にバトンを回す人
ブログやってる人!


あ~ 肩治ってきたんじゃねぇ? 痛くないからね
by msnb_sonata_queen | 2006-05-19 17:17 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31