人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

The Days Of Grays / sonata arctica

sonataの新作アルバム

買ってしまいました…

まぁ前から欲しかったし、良いとしましょう。

今夜はこいつを聴きながら寝ます。



先日の旅行をまとめましょう。

初日。

電車で東村山に向かおうとしたら

人身事故

最近池袋線そればっか。

でどうしようもなかったので

航空公園まで来てもらいました。

申し訳なかったです ホント。


最初に向かったのは そう 富士山。

自分の記憶では全くもって上った記憶がないので

恐らく人生初です。

二合目のとこで駐車場があったのでそこで止まると

景色最高。

よかったです。


5合目までは車で行きました。

5合目で車から下りてお参りしました

へんな神社みたいなとこに。

おみくじひいたら 小吉でした。

恋愛のとこには

あいてをみきわめよ

と書いてあった気がします。

見極めずに相手を決めるのもどうかと思いますが

みきわめて行きたいとおもいます。


5から6合目までは歩き。

意外と急斜面が多かったです。

滑って死ぬんじゃないかとヒヤヒヤもしましたが

無事に到着しました。

絶景でした。その一言に尽きます。




その後は宿へ。

しゃぶしゃぶ食ったり温泉で熱唱したり

酒飲んだりシャツ脱いだりして満喫しました。

4時くらいまで飲んでたみたいです。


で翌朝。

6時に目が覚めました。

興奮してたんでしょうね。

しかも飲み終えてまだ2時間しか経ってないわけです。

抜けてないわけ。

二日目はどうなったんでしょうか




朝飯の和食。

美味いんでしょうけど

晩飯を詰め込みすぎたのと酒で もうねぇ

舌が死んでました。宿の人ごめんなさい。



そして朝から温泉に入りながら富士山を眺め、

温泉からあがって部屋の片づけ。

そしてチェックアウト。




で 二日目は 死 でした

酔いがさめないうちに車に乗り

テンションは高かったのですが

車は揺れる しかも寝てない


死にました。





しかし楽しかった。

夏休み最後に良い思い出になりました。

ありがとうございました。








というわけでsonata聴いてきます。
by msnb_sonata_queen | 2009-09-20 23:44 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31