人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

前期ライブお疲れさまでしたぁ

すごい楽しかったです。

いきなり「セッション出てくんね?」と部長から言われたのには驚きましたが。

でも昨日で色々考え方が変わったきがします。


やっぱりあぁいう少人数でやることってまず無いもんだから

緊張しましたねぇw

けっかYou'd be so nice to come home toは

テーマはろくにアレンジできないし

アドリブもクソでしたねw

On green dolphin streetは

まだ ましでしたかね。

二曲目だったっていうのもあるでしょう

多少緊張がほぐれてきてたんだと思います。



飲みの席で

神並みに上手いC年の人たちと組めることになって

すごい嬉しかったです。

嬉しかったと同時に自分のレベルをどうにかしないといけないと

思いましたねぇー



というわけで

学祭も頑張ります!

来てくださった方々 どうもありがとうございました!
by msnb_sonata_queen | 2009-07-13 14:46 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31