巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

タグ:X ( 3 ) タグの人気記事

やっぱすごいって ね

これはきた

ダイエット始めて一週間

体重が1キロ減ったと書きました














さらに1.5キロ痩せたwwwwwwwwwwwwwww

一週間にして2.5キロの減量に成功ですよ

この計算でいくと

来月末には10キロ

新学期には20キロ減りますね!

そして今年の夏休みが終わる頃には

体重なくなってるぜぇええ!

やったあああああああああああ




今日は 最高の1日でした

ほんとうにありがとうございました

なんかもう うん 最高




えー

今まっちゃんとかいさんのためにXのCD作ってます

まってろよ!



あーー眠い

明日バイタル?

明日?

しんじらんね

やんなきゃな・・・


やんないけど――――――☆
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-01-27 22:03 | life

遂に・・・・!!!!!!!!!!

バイブが鳴った

メールを見た


トム:Xが今夜復活だってニュースでやってた。


8chに合わせた


ホントでした


やったぜえええええええええええええええ


なんかもう 燃えてきた!

あー ヤバイヤバイ!

ライブ行きたかったなぁ

まぁCD出るだろうからそれ買おう うん


やっとかぁ・・・・


HIDEがいりゃぁなぁ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-10-22 18:15 | life

X 復 活 か ! ?

元XのTOSHIのオフィシャルサイトとウィキペディアに書いてあったのですが

Xが復活しそうです 多分ですよ?

嬉しいです


今日部活で色々な上手いっぽいところの演奏会を聴きにいったところ

M先生がいた  演奏してた

パンフレットに名前とか載ってた

声かけたかったけど ちょっとやめました


そして熱が出たのはノロとかインフルとかじゃありませんでした

ただの風邪でした

ご心配をかけてさーせんでした




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-02-18 18:13 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30