巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

帰宅中

ビールを飲んで、今所沢についたとこです。


それと『ニーチェの言葉』読破しました!
すごい世界が変わった気がする。

過去のことを恥じてはならない。当時はそうする必要があったのだから。

とかね。


絶対ためになる。

おすすめします。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-05-26 01:11 | life

-

お前はミキサーかってくらいな勢いでアイスティーをかき混ぜてるおじさんがいるww



そして俺の足元に散らばるたくさんの氷。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-05-25 14:38 | life

-

『ニーチェの言葉』を購入!

読み終わったら感想かきます。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-05-25 14:13 | life

行ってきました。

久々に会う人ばっかで懐かしかったです。
こういう形で会うとは思わなかったけども。


今度は成人式で会って
みんなで飲みたいですね


心って壊れやすいんだなと
思いました。



以上。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-05-25 08:27 | life

今日 中学生の時の同級生が亡くなったそうで
驚きを隠せません。
まさか自分と同い年の子が亡くなるなんて。



今考えてみても
やっぱり命の尊さなんてわかってる つもり だったのかも知れない。



命の尊さ
考え直す必要がある気がする。

現実と 自分と向き合うために
月曜日のお通夜に行かせてもらいます。



まさかこんな形で再会するとは です。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-05-22 22:06 | life

まさかの今年初更新w

もはやここを見てる人はいないでしょうねw
変化するのはアダルトサイトの広告が増えるということだけ。
まぁそれで良いでしょう。


さて、近況を話しますと

4月に大学2年生に無事進むことができました。
成績はまぁ あいかわらずですが。
バイトもどっちが本業なのかというくらい頑張ってます。

あとゼミも始まりました。
教授が東大出身の人なので 勉強できるったらないですよね
俺が言う事じゃないけどww
で ゼミを通して英語の大切さに気づいた… まじで
俺の英語能力はゴミみたいなもんですから。
最近twitterでも英語でつぶやきはじめました。


5月に入ってからというものは
自分のぐーたら具合に反吐がでますね。
学校→バイト って流れがマンネリ化してきてるし。
モチベーションが上がるわけないよね。

まぁ要するに
彼女を作ろうということです。



また更新します。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-05-22 19:34 | life

Life is just....

もう12月ですよ。俺なにしてるんだろうね

インフルエンザにかかり、

病み上がりの不摂生により肺炎寸前とか

バカw


でもまぁ楽しかったんだけどね。不摂生が




人生なんて矛盾だらけ。

人生っていうか

この世の全ては矛盾で成り立ってるんだよね。


って思った。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2009-12-12 12:39 | life

Thought Thought Thought

最近日々に目的が無くって

なんのために生きてるんだろうってまた思ったりしてたんだけど

意味なんて考えたってきりがないんじゃないかって今思った。

こんな答えを出すのに何ヶ月、何年もかかったし

これからもまた思うかもしれないけど

日々の中に楽しみを見いだしていくのが

今自分にできることなのかな。


縛られることが辛いとも思うし、自由になりたいとも思うけど、

縛られることなしに自由は無いんじゃないかな。

何かに拘束されることがあってこその自由なのかもしれない。

辛さがあってこその自由

なのかもしれない。



今Royal Hostでグダグダしてて思ったことでした。

時にはこういう時間を過ごすことが

大切なんだと思う。

しっかり自分の中身を取り出して見つめ直す

大事だと思いました。

最近こういうこと無かったから。





何かが自分の中から離れようとしてる。

そのことで涙が出そうになるけど

悲しい涙じゃない。

よくわかんないね。




でも今は良い時間を過ごせてる

そう思う。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2009-11-07 10:50 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28