巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

学校また休んでるしね

最近思う。

何が俺をこうしているんだろうって

確実に自分自身なんだけどね。




恋がしたい…
したいからってするもんじゃねーけど恋がしたい。


あてのない旅に出たいわ…
100万くらいあれば1ヶ月くらいできるもんかな。
来年の夏やってみたいな。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-06-15 13:46 | life

資格

本格的に資格の勉強しようかなと思う。


理由は2つ。

1つ目は やっぱり何かしら取っておかないとっていうぼんやりとした不安w

2つ目は 日本語教師の資格を取っておくと青年海外協力隊の参加枠がぐっと広がるっていうこと。


日本語うまく使えないのになにが日本語教師だよwwとは思うけど。

けど取っといた方が明らかに良いよね。
勉強しなさすぎの自分にも不安を覚えるしね。




っていう報告。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-06-07 12:45 | life

今初めてと言っていいくらいまじめに金の計算したんだけど

支出がおかしいよね やっぱり。
毎日ドトール行くこと考えると月に7500円かかるわけよ。
毎日500円貯金すると月に15000手持ちから消える。まぁ自分のお金ではあるんだけど。


結局銀行からお金おろすことになるんだろうなー



ということで6月からちゃんと計簿つけることにしました。



少しケチになろう というもくろみ。


最近なんか先輩にも後輩にもおごってるからなぁ
確実にそれが金不足の原因だけどw
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-06-01 00:22 | life

今日本史特講なんだけど

やばい!地図が好きなんだ俺!

変態かもしれない!笑
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-05-31 14:40 | life

-

ここだから書くけど、
疲労感が否めないw


平日は休みがないし、土曜も必修だし…
土曜に必修授業を入れてくださった大学に感謝するしかないですねまったく。


何を癒しにして日々楽しんで生きていけば良いんでしょうね。



ただ言えることは、
鈴木塾の生徒がみんな良い子でほんとよかったということ。
月曜水曜木曜はほんとに鈴木塾の有り難みがよくわかる。
普段も思ってるけど、改めて鈴木先生の偉大さがわかる。




明日はライブ。
その後に癒し(お酒ではないwww)が待ってることを考えると
今日のバイトも頑張れる気がする。



あと次の水曜は池袋の水族館。
閉館ギリだろうけど、その後てきとうに食事を楽しもうと思う。


だからやっぱりさっさと彼女を作るべきなんだよ!
出来ればの話だけどさ
(゜台゜ )



9月は海外に旅行しにいくことを決意しました。
最初は『10万で行ける』と言われドイツに行くことをすごい楽しみにしてましたが
やっぱり夢物語でした。

そこで、浮上してきたのが
南国の島 ハワイ。

すごい行きたい。
朝、さわやかな朝日を浴びて10時くらいに起床したい。
夕暮れの、人も疎らなビーチで楽器を吹きたい。
夜はどっかのジャズバーで音楽聞きながらお酒を飲みたい。



書いてたらさらに行きたくなってきた。
全然15万でも出すから行きたい。
どうせ夏休みにそんくらいお金入ってくるんだからw
現地の人とお友だちになりたいわー



とりあえず7月8月はゆっくりできそうにもないから
9月にたっぷり心身を休めて、
後期の大学に備えたいなってことで

旅行したいです。





とりあえず彼女作る努力をします。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-05-28 14:51 | life

一瞬か永遠か

一瞬の七色か
永遠の灰色か

どっちを選ぶ?

なんか誰かさんがボイスに『一瞬の七色のほうが美しい』とか書き込んでたけど。


一瞬のものなんてありふれてると思うんだよね。
それを考えると永遠不偏のもののほうが少ない というかほぼ無いから
色とかそういうの越えて美しいと思う。




永遠に変わらないのは

時間がずっと流れてるってことだけだ。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-05-28 13:04 | life

鯨がおいしいかどうか知らないけど

なんでオーストラリア・アメリカ・ニュージーランドは鯨がかわいそうで牛がかわいそうじゃないんだろうね。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-05-27 08:48 | life

-

『今』というこの時も歴史である。


『今』と思ったその瞬間も、すぐに過去となる。
よって『今』は歴史である。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-05-26 10:42 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31