巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

See you ,Japan

現在成田第一ターミナルへ向かうバスのなかでございます。

そう これからグアムへと向かいます!
四泊五日 楽しんで来ようと思います!


ほんと思うんだけど、この8月は激動の月でした。

Xのライブを2日間参戦できたし

19歳ではとても踏み入れてはいけないところにも行ってしまった(連行された)し

財布も盗まれたし


そろそろ死ぬんじゃねぇかと思う今日この頃であります←




とりあえず楽しんできます!

Good bye ,boy!
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-08-31 13:40 | life

狂喜乱舞

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
8月14日15日 両日とも
あたってしまいました…!wwww
奇跡やろ…

怖いよ もはや。



TAIJIも出演するかもというアツい情報も耳にしましたしね
もう楽しみです!!
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-07-28 20:34 | life

必修の2外の教授には頭があがらない

点数が20点くらいなのに
Aくれるってさ。
ほんと神です。


ちょっと最近は残念なことになってきているので
この残念な感じを曲にしたいなーと思ってます



題名はそうだな。

How about meだな。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-07-18 19:03 | life

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA

チケット申し込んでしまった☆

2日間とも2枚ずつ。
あたってくれぇ…


ただちょっと残念なのがLive写真にHIDEのが無くなってること。
YOSHIKIともあろう人が…



あたってくれ!まじで!
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-07-18 13:24 | life

役に立つとは

(だいたい)いつも思っているのが
『人の役にたちたい』

そして
『人の役にたてる人間になりたい』

これは自分のなかで変えたくない想いなんだけど、
果たして具体的にどんな行動をおこしていけば良いのか っていうのが問題。


だいたい『人の役に立つ』ってこと自体が利己的だし、自分本位なことではあるんだけど。
まぁそれはおいといて。




試行錯誤することは必要なこと。



人生是試行錯誤。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-07-09 14:05 | life

爆睡しまくってますが。

f0044387_17245850.jpg

ソプラノサックス届きました!
吹いたけど やっぱかわいい笑 好きだww
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-07-05 17:24 | life

買ってしまいました!

買っちゃいましたよ遂に!

ソプラノサックス。
soprano sax

メーカーはマルカート。

税込で71800円(だった気がする)。
お金振り込んだら郵送で着ます。



楽しみだ…!
バンド練習にも熱が入るってもんですね。



バンド人数増やしたいなー
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-06-26 18:26 | life

空をみていると

俺はなにをするべきなんだろうか。


確かに今は大学生ってことで
それに関連した勉強するってことになるだろうけど

卒業してからなんだよね

なにをするべきなんだろーな

仕事なんだろうけど
でも自分のなかでただ仕事して生きていくっていうことで
良いのかなって思うのよね。


外国を見てみたいっていうのは昔からの夢だし。

何よりアフリカに行ってみたいって最近思う。




生き甲斐みたいなのがほしい。
[PR]
# by msnb_sonata_queen | 2010-06-20 20:54 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30