巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

買ってしまいました!

買っちゃいましたよ遂に!

ソプラノサックス。
soprano sax

メーカーはマルカート。

税込で71800円(だった気がする)。
お金振り込んだら郵送で着ます。



楽しみだ…!
バンド練習にも熱が入るってもんですね。



バンド人数増やしたいなー
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-06-26 18:26 | life

空をみていると

俺はなにをするべきなんだろうか。


確かに今は大学生ってことで
それに関連した勉強するってことになるだろうけど

卒業してからなんだよね

なにをするべきなんだろーな

仕事なんだろうけど
でも自分のなかでただ仕事して生きていくっていうことで
良いのかなって思うのよね。


外国を見てみたいっていうのは昔からの夢だし。

何よりアフリカに行ってみたいって最近思う。




生き甲斐みたいなのがほしい。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-06-20 20:54 | life

学校また休んでるしね

最近思う。

何が俺をこうしているんだろうって

確実に自分自身なんだけどね。




恋がしたい…
したいからってするもんじゃねーけど恋がしたい。


あてのない旅に出たいわ…
100万くらいあれば1ヶ月くらいできるもんかな。
来年の夏やってみたいな。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-06-15 13:46 | life

資格

本格的に資格の勉強しようかなと思う。


理由は2つ。

1つ目は やっぱり何かしら取っておかないとっていうぼんやりとした不安w

2つ目は 日本語教師の資格を取っておくと青年海外協力隊の参加枠がぐっと広がるっていうこと。


日本語うまく使えないのになにが日本語教師だよwwとは思うけど。

けど取っといた方が明らかに良いよね。
勉強しなさすぎの自分にも不安を覚えるしね。




っていう報告。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-06-07 12:45 | life

今初めてと言っていいくらいまじめに金の計算したんだけど

支出がおかしいよね やっぱり。
毎日ドトール行くこと考えると月に7500円かかるわけよ。
毎日500円貯金すると月に15000手持ちから消える。まぁ自分のお金ではあるんだけど。


結局銀行からお金おろすことになるんだろうなー



ということで6月からちゃんと計簿つけることにしました。



少しケチになろう というもくろみ。


最近なんか先輩にも後輩にもおごってるからなぁ
確実にそれが金不足の原因だけどw
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2010-06-01 00:22 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31