巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐ7月が終わるのです…

今日はホントに変な天気だった。

天気良い(ウザいくらいに)し、ブックオフ行くか!

ってなって 帰ろうとしたら

大雨。

どういうことだw


絵のない絵本 とCD2枚買いました。

ちょっと想像力のない俺も

短い物語でも書いてみようかしら と

思いました。

思っただけだけどね。



近況報告。

最近は塾の夏期講習が僕の生活の殆どとなっております。

小学生にはバカにされ、

誰にも期待はされてないけど

頑張ってやってます。

生徒の力がどんどん付いてきてるのはわかるんですがね。

俺の単位が ねw

まずくならないようにしなきゃ。





明日も朝ゆっくり起きれるけど

朝散歩でもしよっかな!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-07-30 20:31 | life

前期ライブお疲れさまでしたぁ

すごい楽しかったです。

いきなり「セッション出てくんね?」と部長から言われたのには驚きましたが。

でも昨日で色々考え方が変わったきがします。


やっぱりあぁいう少人数でやることってまず無いもんだから

緊張しましたねぇw

けっかYou'd be so nice to come home toは

テーマはろくにアレンジできないし

アドリブもクソでしたねw

On green dolphin streetは

まだ ましでしたかね。

二曲目だったっていうのもあるでしょう

多少緊張がほぐれてきてたんだと思います。



飲みの席で

神並みに上手いC年の人たちと組めることになって

すごい嬉しかったです。

嬉しかったと同時に自分のレベルをどうにかしないといけないと

思いましたねぇー



というわけで

学祭も頑張ります!

来てくださった方々 どうもありがとうございました!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-07-13 14:46 | life

Guten Morgen!

おはようございます。

昨日は前期ライブ前最後の練習でした。

充実しましたねぇ

初めて9人も揃いましたからね。

楽しかったです。

本番がんばりますよぉー



練習のあと帰ろうとしたら

池袋線が2つの人身事故によってもうバカ遅れでした。

そしてさらに地元・所沢駅での信号トラブル

遅くなりました☆



むさしさんの報告によると

周りがどんどん春を迎えていくと。

大学入ってからは

誰が青春を謳歌しているのかわかんなくなって

最終的に「みんな彼女(彼氏)持ちか。死のう」みたいな気分になっちゃうもんですね。

なんかハピネスなこと起きないかなー☆



さて 今日も一日頑張ります。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-07-10 08:14 | life

7月だもんなぁー

昨日は七夕でしたね。

みなさんは何をお願いしたのでしょうか。

僕は言うまでもありません。

金と彼女と時間です。




昨日献血してきました。

昨日はまだ大丈夫だったんですが

なんか今日になってねぇ

異様なだるさにおそわれてですね

このざまですよ。

本末転倒ですよねぇ

人のためにしたら自分の体調が悪くなるとかね。



今日も頑張って生きていこう。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-07-08 11:39 | life

いやぁあああ 横腹が

こんばんは。

ウチのサークルのHPにタイムテーブル載ってたので。

―――――

梅雨に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

法政ジャズ研究会は来たる7月12日に前期ライブを行いますので、お知らせいたします!

~詳細~
・日程:2009年7月12日(日曜日)

・時間:10時開始 16時30分終了(予定)

・場所:高田馬場カフェ・コットンクラブ

・チャージ:なし

・タイムテーブル
10:00 Open!
10:30 C年Aバンド
11:00 C年Bバンド
11:30 C年Cバンド
12:00 益田バンド
12:25 大浦バンド
12:55 鍛冶谷バンド
13:20 セッション
13:40 河野バンド
14:10 伊地知バンド
14:35 関本バンド
15:00 捧ばんど
15:25 大重バンド
15:55 セッション
16:25 Close!

ライブ後には飲み会もございますので、ぜひご参加ください♪

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

―――――



金ためて旅行行くぞ!

おおおおおおおい!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-07-03 20:53 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30