巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お知らせも含め。

法政ジャズ研究会は来たる7月12日に前期ライブを行いますので、お知らせいたします!

~詳細~
・日程:2009年7月12日(日曜日)

・時間:10時開始 16時30分終了(予定)

・場所:高田馬場カフェ・コットンクラブ

・チャージ:なし

・セッション時間:16時から(予定)

ライブ後には飲み会もございますので、ぜひご参加ください♪

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

――――――――


ということです。

来てくださいね。

まぁ飲みは主に明治の学生さん来るでしょう。



土曜に授業受け持つことになりました!

英語です。

カリキュラムは無視して良いとのことです。

難しいなぁ

でもがんばります!



今日は第二回モッヂボール大会でした。

石井さんちの犬 ウィンちゃんも来てました。

すごい可愛かったです

けべさんは なんか銃持って来てました。

僕は足を撃たれました が

元気にやってますよ 僕は。



最近のセッション状況

今日は7人も揃いまして

ベースは本番来れないフラグがもう確立しましたね。

でもまぁ なんとかやってます。

がんばろ!


解散!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-28 22:26 | life

Good morning 今日は2009年6月25日です

一昨日 火曜日ですね。
室長から電話がかかってきまして。
しかも法学の授業中っすよ
『体調不良の先生がでたんで 代わりに個別の授業を』
ということで

いきなり授業でした。
でもテスト対策だったので
適当に問題あげて、色々やってました。
まぁ 授業と呼べるものではなかったでしょうww



昨日のセッションは過去にないくらいの充実さでした。
あぁいうように 楽しくやれたら言うこと無いんだけどなぁー





時間がほしいです。切実に。


そして来週は模擬授業
なんとかしなければ。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-25 08:10 | life

叡智とは何か

土曜日はゴルゴルカラオケでした。

カラオケでXジャンプしたのは初めてでしたww

すごい楽しかったです。


日曜はセッション(笑)をPEGGYでやりました

ペギーとかめちゃくちゃ懐かしかったです。

でもあのなかに7人は無謀だと思いましたw

SAX持って行かなくてホントによかった。



そのあとは後輩達の定演でした。

さすがでした。

やはり口よりも先に行動できる学年というのは

違いますね。

やることやってくれます。

すばらしかったです。



その後は先輩達に飲みに連れて行ってもらいましたw

最高でしたぁー

先輩達はやっぱ 大人でしたねぇ

話聞いてるだけでためになる

下ネタとかもね☆



また飲みに行きたいですー

原さんとも飲みに行きたいですねぇー

酔った姿がみたいっていうねw


ま しばらく自重しなければ。



というわけで 

線路に飛び降りるとか

そういうのはやめようぜ。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-22 22:07 | life

over the madness

いよいよ栄光ゼミナール東村山校に配属されまして

色々お世話になってます。

よろしくおねがいします ってことで。


ドイツ語のテストが返ってきました

8割は超えました。ちょっと安心しました



上には上がいるわけです。

頑張りますよぉー。



土曜日はカラオケ。

日曜日はスタジオでセッションの後

後輩の定期演奏会のお手伝い。


この定期演奏会の手伝いがですね

ウチの代でしっかりカバーできる人数にも関わらず

俺らの先輩も手伝いにはいってもらってる。

どういう状態だよ まじで。

ほんと 部活を去ってもこの状態。

成長ってできないもんですね。



僕のお手伝いは受付なんでYシャツ買おうかな!

ぴっちりした感じで。

清潔感を漂わせていこうと思っております。

では 解散。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-18 22:59 | life

昨日今日

f0044387_12295630.jpg

昨日はクラコンでした


クラコンの前に時間があったんで

原宿行ってきました。

LEMONed SHOP

行ってきました!

前から行きたいと思ってたんですが

やっといけて嬉しかったです。

そして最高の場所でした。

皆さんも行きましょう。



クラコンは男6人女6人の半々という素敵な割合でした。

飲みましたね 結構。

なんでモッヂの時にあの量で満足したのだろうかと

考えたんですが

あれ走り回ったからだww

昨日はじっとしてたんで大丈夫でした。


今日はバンド練っつーことで

9時に部室いったんですが

誰も来ねぇ…!

10時にはイケメンの方のピアニストが来てくれたんですが

サックスとピアノでセッションってのもなかなか難しいわけで。

結局11時過ぎにDrとClが来るまでグダグダしてました。

1時間くらいセッションして僕は帰りました。

疲れたもの。

相当バンマスに腹が立ちました。

バンマス来ないシね。



疲れちゃったよ。

疲れる休日ってなんだよ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-14 12:29 | life

鳩が暴れとる

鳩山元総務大臣が辞任しましたね。

これで麻生内閣も起きあがれないんじゃないかな

まぁ元々起きてませんけど。


これで民主党が次の総選挙で第一党になって

鳩山弟が民主党に移ったら

もう 仕組んでるってことで。



明日はクラコン!

楽しんできます!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-13 00:40 | life

これはww

入社式行ってきました。

テストがありませんでしたww

なんかおっさんの話聞いて

書類出して

写真撮られて

お金もらって終わりでしたw

すばらしい。



明日はレポート提出+ドイツ語テスト!

徹夜だな
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-10 23:13 | life

今日は入社式

今1限終わって 学校のスタディールームにいます。

めちゃくちゃだるいです。

なんでこんなにだるいのかってくらいです。

食欲も出ないですしね。

食べたら吐くんじゃないかっていう気分です。

食べたら何ともないんですけど。

でも なんか妙な満腹感というか

もう入らないよ という感じです。


この後はサークルのバンドのミーティング、セッションです。

その後4限出て、

入社式 と。

とりあえず今日体頑張ってほしい。

やんなきゃいけないことあるってのに…
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-10 11:40 | life

意思弱男

今日はドイツ語の授業。

なんかもう勉強しなきゃっては思うんですけど

駄目ですね。

高三の4~8月の状態ですね。

みんな『レポート2000字!』とか色々出されてますけど

俺は何故か『読書感想文(笑)』しかないんですね。


期末が怖いです


3時から栄光さんの面接みたいのだったんで

最初は1時間だけと思ってカラオケ行きました。

一人カラオケです 人生初。

…さみしすぎる

もうねぇ 歌わないと「俺死んだ方が良いな」ってなる感じです

そのような切羽詰った状態で歌った曲

ホワイトロード
WAY OF DIFFERENCE
RUSTY NAIL
DAHLIA
WEEK END
FOREVER LOVE
TELL ME
ピンクスパイダー
FLAME
ROCKET DIVE
ever free








夢で逢えたら(×5)


結局30分延長してしまいました

意思の弱さ丸出しです

金はしばらく使わないと決めたのに。



栄光さんの面接

『あのですねぇ、

東村山校か東久留米校にいってもらうと思います

(お前いらね)。』

何処に異動したとしても

頑張りますけどね。


結局東村山になったそうです。

…定期外だし

お金貰えるからいいやー
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-06 22:07 | life

古本市

今日は木曜日

ふつうだったら5限までなのですが

今日は野球部の優勝パレードのため5限休講。

給料を取りにいきました。

少なかったです。

蹴り飛ばしてやりたくなりました。


帰りに楠ホールによりましたら

古本市がやってたので寄ってきました。

宝庫でした。

カエサルの『ガリア戦記』とかありました

買わなかったけどね!


ヘミングウェイとか買ってきました。

当分充実しそうです。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-06-04 20:54 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28