巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

YOSHIKI / 佳樹

読み終えました。

半端ないです。

感動しました


HIDEやTOSHI達との絆がここまで強いとは


また読みます。

でも今日は寝ます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-05-29 00:14 | life

豚インフルはどこまで拡大するんだろうか

できるだけ蔓延してほしいっすね。


なんかここ最近疲れたんですよ

新しい生活が始まったことにより

やっぱ疲労が…

しかし次の日曜も派遣を入れました

ラルクのイベントだそうですが

確実に関西から人来る。

→俺 感染


いえぇぇええい☆
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-05-21 22:56 | life

疲労がすごい

合宿 17日に帰ってきました。

そこそこ充実してました。

なんかもう 緩かったです。

活動というのも19時からのセッション。

21時からの飲み。

朝は適当。

昼は浜辺で野球→めちゃくちゃ

なんだかんだ楽しかったですよぉ



今日は栄光ゼミナールの研修を練馬校で受けてきました。

ビデオ見たんですけど

ウザい

なんかもう受験のことばっか。

大手だからしょうがないのかもしんないけど

小学生が受験を語るとか マジでキモい


受験は9割 運!

以上。


まぁウザい映像も我慢して見て、

4回の研修終えたらお金もらえるんで

頑張ります


そして日曜はラルクのイベントの会場整理のバイトを

入れました。

恐らくそこでインフルエンザにかかるでしょう。

どうせ関西から来る方もいるでしょうし。

みんな 日曜以降

俺に近づかないようにw
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-05-19 23:27 | life

どーも

帰宅です

詳しくは明日書きます

おやすみなさい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-05-17 22:26 | life

おなかがへったぜぇええ

今帰宅中です。

今日はJAZZ STANDARDSを買いに

お茶の水まで行ってきました。

4限がなかったので。

行きは良かったんですが

飯田橋まで帰るって時に



人身事故



自宅で死ね!



歩いていくしかねぇか…

と思ったんですが

なんとか電車が動いてくれたので助かりました。


明日から合宿です。

千葉です。

頑張ってきますよぉー
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-05-14 19:47 | life

コロコロかわって申し訳ないが,,,

栄光ゼミナールから電話がかかってきまして。

清瀬校に配属が決まったらしく

研修をなんか日程にはめてくださいまして。

5月中に研修が終わって

6月から授業をさせてもらえるそうです。


最高です




今日1限4限の授業でして

2,3限は暇だったのでずっとブックオフにいたんですが

4限がまさかの休校でして。

しくりました。


だぶん4年間こんなことばっかなんだろうな…w
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-05-13 21:16 | life

【サイゼで】下ネタが話せる快感【何話してんだ】

昨日はめちゃくちゃ楽しかったです

unko先輩と久々にあったんですが

先輩開口一番

「おまえ...大丈夫...?」

すいません。


オールもしたし(寝た)、

最高の一晩を過ごしましたよぉ



今日は 暑かったですね

家の気温が31度という記録的な猛暑の中

僕は家で昼寝をし ゲームをし

そして餃子をつくって

今にいたります。


明日からまた学校

でもテンションが回復したので

いけそうな気がします。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-05-10 22:12 | life

眠いったらないわよ

今所沢駅から自宅にむかって歩いてます

だってバス無いんだもん。


今日はセッションの後 飲みだったんですが

saxの先輩の話を延々と聞かされまして。

めちゃくちゃためになる話なんすよ

役に立つんですよ

でも酒飲んでますから当然眠くなるわけです

辛かったよ…

目がショボショボしてくるなかでの必死の相づち

あれはファインプレーでした。


つーか今歩きながらうってるんですけど、

もう今何を自分で書いてるのかわからないわけです

大変ですよ?

このフランフランな感じで歩きながら思い出して書く っていうのは。


帰れるのかな俺
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-05-09 00:02 | life

栄光ゼミナールの講師の件

講師やらせてもらうまえに講習があるんですねぇ

で それがですね

予約が必要なんですけど

6月末までいっぱいいっぱいなんですねぇ


結論

栄光ゼミナールでの講師は

あきらめます



辛いなぁw
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-05-06 23:32 | life

二日間のXライブを生で聴けて

こんばんは

テンションが下がりません

まず何から話しましょうか


昨日 2日ですね。

バイトで会場整理やってました。

フェンスを押さえる仕事でした が

自分の管轄はおとなしめのファンが多かったので

余裕でした。

ちなみに俺の2m後ろを

HEATH TOSHI YOSHIKI SUGIZOが通り過ぎて行きました

仕事中なのでステージは見るな と言われましたが

無理。

見るに決まってるでしょう?

TOSHIさんが投げたペットボトルの水がかかって嬉しかったです。



今日 3日

ヤバかったです。スタンドでした。

Xジャンプをしないでくださいと言われても

したくなるのがファンの性。

半端無かったです。

もうこれはDVDを買うしかない 出たらね。

最後の曲Endless Rainをずっと繰り返すファン。

なかなか止まない。

するとピアノの音が…

ART OF LIFE だ と … ! ?

ファンで無い方に向けてですが

この曲はライブで過去に1度しか演奏されたことのない

幻の曲なのです…!

それが このライブで聴けるなんて…!

最初はYOSHIKIのピアノソロで終わりかと思ったんですが

後半部もやりました。

やばい 今思い出しても鳥肌が立つ…


みなさんもDVD出たら買いましょうね

では。



これ読み返したけど

意味不明だな
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-05-03 22:37 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30