巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

興奮がとまらない

今日は演奏会に行ってきました。

久々に『こうもり(J.シュトラウスⅡ)』を聴きました。

恩師の先生はこの曲に結構思い入れがあるみたいです

今回の演奏会でやっと自分の『こうもり』が出来た

とおっしゃってましたね。




話は変わります

本題です

なんと

なんと








5/3 X JAPAN LIVE

~18回目の夜~ SPECIAL

に参戦することになりました!!!!!


この俺が!



もうたぶんこの一ヶ月間は駄目でしょう

そのことしか考えられない。


しかも


S席




もう俺死ぬんじゃないか?

運使いすぎた気がする



たのむから当日キャンセルなんてしないでください!

ってことでいいですかね。





とりあえずこの感動をみなさんに伝えたかったんです

ありがとうございました
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-31 17:32 | life

初めての美容院だったんですねぇ

初めて美容院行きました

めっちゃ短くしましたよぉ


ここ数日を振り返ります

25日 卒ライ。

楽しかったです

幼いクン『みんな来年も頑張れ!』

みんな『お前だろ!!!


そんなこともありました。



27日 三送会 部活の。

もう俺の早食い・大食いの時代は終わったことが判明しました

嬉しいのと悲しいのと って感じですね。

後輩からの色紙はすごい嬉しかった。

額に入れて飾ろうかと思います



だれか31日 何もすることがない方 いらっしゃらないでしょうか。

俺に連絡ください

ちなみになにするか っていうと

恩師の学校の演奏会に行きます

例のホールです


そんじゃぁ 明日は飯田橋まで行って

で帰りに池袋で買い物して帰ってきます。


結局勉強してねぇ…

TOEFLとか今年いっぱい休業しろ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-29 21:14 | life

さぁ 所沢へ帰りますよぉ

今車の中です

さっき山形県は酒田市近辺でですね

父と温泉に入ってきました(20:30頃)

バカみたいに熱くて気持ちよかったです

風呂とか温泉は熱いのが好きですね 自分は。



さて 今更ですが

WBCにて日本が決勝ラウンドに行けてホントによかったです

当然っちゃ当然ですね

前回の王者ですから!

今回もキメてV2やってくれることを期待しましょう


いやぁー それにしても疲れた。

ただブラブラしてただけですけどねー

そういや カバン買いましたよ

底の方に『STUPID!』って書いてあるやつなんですが。

それのほかに一目惚れしたやつがあったんですが

20;000円超えてたんで断念しました。

非常に悔しい。

もっと自分に財力があれば…

カバンをあんなに欲しいと思ったことは無かったですからね

それだけに悔しいです



家庭教師が良いのか

塾の補助講師が良いのか…

なんかヤってる方がいたら話聞きたいすねぇ


そんなわけで

今日はおしまい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-21 21:11 | life

温泉ランド in秋田

温泉ランドで一泊!

たった今 二度目の温泉を満喫してきましたよぉー


温泉に入るときにですね

ちっちゃい男の子がいたんですね

その子が

「チ○コでっかい!チ○コでっかい!」

と連呼してるのを聞いて不覚にも吹いてしまいましたねぇ

すいません 下ネタです


露天風呂にはなんとテレビが設置されてまして

そこで映画が流れてたんですけど

不意にどこかのオヤジがですね

堂々とそのテレビの前に立ちはだかっているんですねぇ

あたかも自分だけのモノであるかのように

仁王立ちですよ

そして彼は 何も身にまとっていない

謂わば すっぽんぽん なんですねぇ

そりゃ温泉ですから。当たり前です

ですがその後ろでテレビを眺めていた僕にとっては

そのオヤジの汚いケツしか目に入ってこないわけです


『オヤジィイ!どけよ!』と念じると

オヤジは温泉へと沈んでいきました

めでたしめでたし
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-20 23:17 | life

さぁ、二年ぶりの秋田へ!行くわよ!

20:47 所沢inter

圏央道で新潟へと向かっております。

こんばんは。

私は今秋田へと向かっております。

今晩の記事は中継感を出した感じでお届けしたいと思ってますよー


久々に高速に乗るんですが

意味は無いですけど 楽しいですね

この近未来な感じが

夜だと近未来感が増しますねぇ


9:00 関越道に入りましたよぉ

今ちょっとしか座ってないですけど

早くもケツに異変が生じて来ましたよ

どうしたものか…


9:19 花園interを通り過ぎましたー

まぁだからなんだって話ですよね

すいませんねぇ


9:33 群馬県に入りました


おもったけど 書いててつまんねーし

呼んでもつまんないでしょうから

このへんでやめます。


では みなさん

秋田での投稿をお楽しみにぃ!

はい 解散
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-19 21:35 | life

18歳を迎えましたよぉー

みなさん メールとか慰めの言葉とか

色々とありがとうございました


今日はゆっくり起きようと思ったら

下階の物音で6時半起床

さすが【仏滅】



曲を楽譜に起こさなければいけなかったんですね

で 昨夜電話がありまして

午後野球やるという話があったんで

午前中に仕上げなければならない

仕上げましたよ

さすが【仏滅】



午後

さぁ野球に行こうと思ったら 黄砂ですよ

この黄砂アレルギーの俺ですよ

さすが【仏滅】



航空公園で野球をやってました

384君が例の如く元気でしたね

野球やってるグラウンドの脇に

若干もりあがってる丘みたいなとことがあってですね

良い感じのカップルがベンチに座ってたんですね

そこまではいいですよ


男が芝生に寝っころがったんですねぇ

女がその男の体に顔を埋めたんですねぇ

みなさん 何が起こっているかはご承知の通り

ふぇdxsjしxんjsxj ですね。

何で俺がこんなに詳しく書いているか

一部始終見てましたから。

しょうがないよ 思春期だもの。

そしてそのあと 俺たち野球やってる(やってない)人間から

丸見えのところで しっかりとキメて

帰って行きましたね

さすが【仏滅】
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-17 23:54 | life

W部さん『動じるな、感じるんだ』

今日はもう疲れた

ちなみに明日は僕の誕生日なんですねぇ

18歳

まぁ18になってもね

明日も今までと同じ様な朝が来るんですね

何が変わるって なんにも変わらないわけです。



明日が良い天気ならそれでいいんですよぉ

おわり
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-16 23:38 | life

スーツ初めて買いました よ

入学式もありますしね。

で 裾の長さ調整するために測ったんですけど

足より手の方が 長いんですねぇ

チンパンジーみてぇなの。俺の体って


服も買いました。

もう春ですからね

春服を買いましたよぉ



明日は月曜ですね

最近曜日感覚がまるでないですね

三送会終わったら死ぬ気でTOEFLの勉強します

一週間でどうにかなるわけ無いのに

高校に入る前の経験でそんなこと分かっているのに

繰り返してしまうんですねぇ


しょうがない

人間だものね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-15 23:50 | life

福ちゃん ちゃんと家帰れたのかな

今日は自宅で麻雀しました

早くもできあがってしまったので

勝手に順番抜かしたりしちゃいましたね

すいませんでしたw


福ちゃんの様子が一番心配だった

顔が 赤かったというか

ドス黒くなってましたねw

嘔吐するんじゃねぇかと心配しましたが。



トム強かったなぁー

酒も 麻雀も☆
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-12 22:51 | life

「おねがいだからこれ(なんかアニメの雑誌)買って…」

三年生で留年 そして転校した人とですね

今日会いました。

本屋で

「これ…やべぇ… ほしい…」

と言いやがりまして

財布に50円くらいしかないんすよ

その雑誌は980円でですね

明らかに買えないんですね

「おねがいだからこれ買って…お願い…」

ホントに必要なのかどうかわからなかったですけどね




買ってやりましたよ

来週俺の誕生日だけどね


ちゃんと金返せよ M野
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-03-10 23:28 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31