巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さてと。

明日 初体験してきます


私大受験です。

一応練習ということで

やってきます。




どんな問題だろうなぁ…

わくわくすっぞ!



じゃぁ寝ます。五時起きです。

9時試験開始ですが1時間15分前にその会場の最寄り駅に着く予定です。

【いつだって、早く行く主義】発動です




おやすみなさい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-01-31 22:04 | life

ざんねんな感じのひと

英語の授業が予備校であったんですけど

前の人が 残念な感じの浪人のKOGAって人なんですね

なにより うるせぇんですよ



KOGA『あ、ストロー落としちゃった!ティッシュ無い?』

友人『ないなー その布で拭けば?』

KOGA『いや 俺すごい潔癖症なんだよね』

友人『まじで!?』

KOGA『うん。トイレのトイレットペーパーで拭いてくるわ。』


おまえ潔癖性じゃなくね?

むしろ汚くね?
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-01-27 23:26 | life

おひさすぶりです

いやいやいや

色々ありましたけど

地獄の6時間授業

先週で終わりかと思ったら

あと三日あったんですねぇww



さて、センターが終わり、センターリサーチも返ってきました。

思ったよりよかったですね。

ま 安心してねぇで

本番に備えろってことですよ。

ここまできたらもう

どこまで楽しめるかです



あの大学に受かって

初めて俺のサクセスですから。

これで『俺だってやりゃぁできる』という

確信を作りたい




全国のクラス順位ビリに夢を与える

そんなかんじでいいですかね?






はい おなかが鳴っているので

寝ます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-01-25 23:46 | life

パレスチナ

殺しが正当化されてはいけない

それは普遍の真理だ。


正義のもとにある殺しなんか無い。


イスラエルは正義ではない。

ハマスも正義ではない。


殺しにおいては。


ただいえるのは

ハマスの庶民に対する支援は

正義であるといえると思う。


殺しの教育 を除けばだが。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-01-12 23:41 | life

今年の目標

幼い君が良いこと言ってました

『十回のA判定より一回の合格』

これは名言です

実際にそうしたいと思いますね!受験生としては



去年は『咀嚼』でしたからねー

ま どうかなって感じでしたけど。




今年はどうしよう


『下を見るな、上を見ろ。』

とかにしときますかね。

これを基本にしたい。

自分の第一志望は偏差値60超えてますから。

70超えてる大学目指してるやつをぶっ壊してやろう

みたいなね。


最近 予備校の自習室の席が自然と固定してきまして、

斜め後ろに残念な感じの男の子がいるんですけど。

その子の習慣

①自習室入る(わりかし早く来る)
②寝る
③昼になり弁当を買いに行って食べる
④寝る
⑤18時半になり弁当を買いに行って食べる
⑥携帯いじる
⑦帰る

こんな感じのやつがいましてね

おまえは何しに来てるんだって話ですよ。



この間なんか

さっきの人とは違うんですけど

少年ジャンプを自習室で読んで帰っていった

金髪のアホがいましたからね。



そういう人を見ないで、

頭良い人を見て、自分も成長したいと思います。




まぁ受験終わるまでこれで行きます

『下を見るな、上を見ろ。』


よろしくおねがいします。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-01-01 23:10 | life

あけましておめでとうございまぁああああす2009

明日も自習室行くってのにこんな時間まで…

さて、X JAPAN COUNTDOWN GIG ~初心に帰って~

拝見させていただきました!ありがとう!



◎PROLOGUE(~WORLD ANTHEM)


◎BLUE BLOOD
(YOSHIKI 首を痛める)


◎Rusty Nail


◎オルガスム~お正月


◎新年開けました
toshi『開けまして おめでとぉおおお!』


◎X


◎tears
yosiki『みんないなくなっちゃった…』


◎i.v.
toshi『heathが歌ってませーん!』
heath『歌ってるよー』


◎YOSHIKI drum solo
yoshiki『これイジメじゃね?』


◎紅


という感じでした。

もう 最高でした…

SUGIZOがGtで来てましたね。

ありがとう!




こんな感じでテンション上がりましたが

今年もよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2009-01-01 01:23 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31