巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

そろそろ命を断とうかなw

国語 7割どころか









半分いってねぇwwwwwwwwwwwwwwww




あの

受験が嫌とかじゃなくて

消滅したいんですけど




どこも受からねぇ…




7割どころか半分もいかなかったので

なんかします。






そろそろ封印するか…
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-11-30 19:16 | life

明日は最後?の模試

ねます!







明日国語7割いかなかったら

何かします

何しようかなー

勉強か。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-11-30 00:09 | life

ちっぽけなものだなぁ

早稲田の法学部の現代文が良い問題だから解けば力が付く!

と聞いて



やった俺がバカだった




記号が6問くらいだったんでやってみたら

1問しか合ってないwwwww

もう笑えねぇえええええええええ

大東文化大の問題から攻めることにしますかね





期末に向けてがんばりますかね!



あと50分でねます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-11-29 00:12 | life

I want to screeeeeeeeeeeeeeeeeam

国語には悩まされる。

国語のせいで全体的な偏差値が5は下がってますからね。

いやだいやだ。



今日はーーー

そうだ

インドのムンバイのホテル三カ所に

武装組織が立てこもってるということで。

彼らの要求は『イスラム戦士の解放』だそうです

やたら『ジ・ハード』を言う戦士達のことですね。

なんかもう どうなんでしょうね

平和がなんなのか わけわかんないですね

でも完全な平和は不可能だと思います

人間ですから。

ホントは人間がいなくなればいいんですけどね。

まぁ無理ですね



あと15分か20分か50分したらねます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-11-27 23:47 | life

昨日の分

なんか昨日の夜(今日未明)にエキサイトブログがメンテナンス中だったので今投稿します。

出願のアレ手に入れました

封筒開ける時 俺の周りの空気が若干変わったというか

緊張してしまいましたね

なんか 顔まで引き締まってしまいました











うしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぐらぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああっぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




はい

失礼しました



今日古文解いてて面白いものを読んだんで 書きます

『堪へがたきことを堪へ、忍びがたきことを忍びたまひてこそ…』

栄華物語 の一節なんですが

これは道長氏が娘の嬉子を亡くして嘆いているところを

お坊さん(名前忘れた)が諭してる だったんでしょうか

ちょっと記憶が曖昧ですけどw


なんか聞いたことある気がしませんかね

そう。 玉 音 放 送

ここから引用したんですかね

よくわかんないですけどw

ただ日本の歴史の中に 二回同じ言葉が出てくる

面白いと思ったんですけど そうでもない?w



栄華物語の方はだいぶ作ってると思うんでどうかと思いますが。



まぁ考えるごとすると頭痛くなるから止めます。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-11-26 16:09 | life

とむサイタマに帰還

f0044387_23461336.jpg

なんか

今日は特になかったよ。


まぁ強いて言うなら

私大の一般のテストって何点取ればいいのかな ってコトっすねー
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-11-23 23:46 | life

ツナマヨに犯されている受験生

なんか今ファミリーマートは肉まんが安いので

安い間は肉まん食べて過ごそうと思います

肉まんにならないように気をつけます


塾で夕飯食べる時って

何食べるか迷うんですけど

必ずと言って良いほど

最終的にツナマヨのおにぎりになります

105円のがそんくらいしかないんですよねー

ほんとは100円とかにして欲しいんですけど。





だめだ 寒すぎて指が動かない…



最近寒いですけど

だんだん暖かくなるらしいので

まぁちょっとだけ暖かくなる みたいな感じでしょうが。

みなさん頑張りましょう!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-11-21 00:04 | life

時間って不思議よね

駒沢大学が潰れるっぽいですww

志望校にしてるみなさん

変えた方が良いでしょうwwww

学校側がお金儲けに失敗したらしいですね

金金言ってると金で滅びるんですねー

仕方のないことです。



あと 何書こうとしたんだっけな…

忘れてしまった。



まぁ大学に入りたいってことでいいんじゃないかな?
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-11-20 00:05 | life

Next Stageじぃ

背筋すると

背中がすっきりして見える


どうもこんばんは。

今日は久々に最初から最後まで塾にいれたのですが

あんまりだったな…

っていう報告。



世界史はやっぱり楽しいですね

塾で「世界史マジつまんねーww」とかいってるやつがいたんですが

お前は世界史受験をやめろ!

って言いたいですね。


近代史楽しいなー

外国旅行できたら古代とか中世とか東洋史とかも

もっと楽しくなるんだろうなー

と思いながら勉強してます。




そんじゃ

背中をすっきりみせるために背筋やってきます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-11-16 23:06 | life

くっっっっっっそ疲れたんですけどぉおおお

何かもう肩が異様に痛かったですね

走ってるのに。

で さっき風呂場で見たら

これでもかってくらいに肉離れしてましたね


今日はロードレースでした

今年からなんか早い順にグループを作ったらしく

言うまでもなく僕はFですけどね 聞いてないってか?

もう抜かされるのいやだから一番後ろにいました。

そしたらなんか最凶メンバーが揃ってしまったというね

走ってるどころじゃないんですけど

なんとか幼い君とトムのおかげで完走することができましたよ

しりとりとかね 楽しかったです。


ギリギリで500位じゃ なかったです。


明日は頑張って学校まで行きます眠い



というわけで ロードレースお疲れさまでした
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-11-14 00:58 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー