巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

盛り上がり、盛り下がる

やる気というか

気力をおこさせる先生っていうのは 素晴らしいと思います。

今日の日本史の授業のおかげで

頑張れる気がしてきた



古典でやる気をなくす



予備校の古典で気力回復。



いろいろ進路のこと考えて沈没



ようするに

僕は器がちっちゃいってことです。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-10-30 00:38 | life

日本 アメリカ

アメリカ人は18歳で選挙権を得ることができます

さっきチラッとニュースを見たんですが

政治に興味を持ってる未成年がとても多いです

アメリカには。

選挙権をもらえる年齢が低いからでしょうか

日本に比べて。


日本はどうか っていうと

俺が高校で生活してて思う限り

政治に興味を持ってる人っていうのは

あんまりいるようには感じられない。


同じ年代でこんなにも関心の差があるのか と

驚きました。

まぁアメリカはなんか いろんな意味ですぐに大人の階段上るイメージがあるから そんなもんなんすかね




話は変わりますが

授業中くらい黙っててくんねーかなって毎日思ってます




次席替えしたら前に行きます。

ちょうど視力がまた下がったので
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-10-28 00:08 | life

世史ぃいいいいがもうなんか

あんな食ったのになんで腹が鳴るのか意味がわかんないんですけども。

食べてたまるか!



今日英語しかやってない…

ということであと80分後に寝ます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-10-24 23:37 | life

塾で愛を確かめ合う★後編

を書こうとしたんですけど

もう思い出したくないので

あの光景の記憶をthrow awayします



今日なんかあったかなぁ



ないな。

心臓が動いてたくらいかな



じゃぁ あと45分くらいで寝ます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-10-24 00:15 | life

塾で愛を確かめる☆前編

塾での話ですが、


今日夕飯を買いに行こうとして

階段を降りてたんですけど

五階のところで

浪人のカップルが若干抱き合ったかんじの光景が僕の視界に入ってきまして

その時僕の精神力はほとんどなくなってしまいましたね

これ図解したいくらいなんですけど

ぜっっっったい うん あれでしたね

顔がめっちゃ近かったですからね

なんかこう 俺の足跡でサッと 自然な感じにしたんでしょうね

存在が不自然でしたけど

図解してぇええ

とりあえず この話は明日に持ち越し。


僕の精神力がなくなりそうなので

また明日ね☆
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-10-22 23:47 | life

きょうのひとこと

f0044387_0273467.jpg

こんなかんじ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-10-11 00:27 | life

世界史のヤバさといったら

塾の古文の先生の前歯がなくなっててかわいかったです

ころんで外れてしまったらしいですw



今日徒然草読んでて

『家の内を行ひ治めたる女、いと口惜し』

って書いてて。

家の中をきちんと処理してる女は、非常につまらない

って意味なんですけど

はたして そうでしょうか


あと30分で寝ます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-10-09 00:21 | life

こういうのを待ってた

f0044387_2346245.jpg

朝日新聞が地球環境についての記事をまとめる

みたいな企画を今日から始めたみたいです


こういうのが何より大事だと思いました。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-10-06 23:46 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30