巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

5日大臣

5日で大臣を辞める人もいるんですねー

俺でも言っちゃまずい ってこと言ってますからねあのおっさんは




よっしゃぁー 麻生っち内閣破滅へ

歩み始めました!

俺もそろそろ総選挙に向けて準備するかな



とりあえず 今日は頭がいたかった

現文解いてたんですけど

ぜんぜん集中できないww

11問中2問しか合ってないwwww


今日は早く寝ますね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-09-30 00:11 | life

いくら寝ても 寝たりないんだなぁ

長くて5時間 って思っても

無理ですw

6時間ほしいっすねー




今日知ったんですけど

同じ大学で

同じ学部で

同じ学科志望の人がいました。

一緒に頑張りたいです。







自分の偏差値は今

非常に低迷している と思います

が 今が踏ん張りどころなのだろうと思いました

あと10上げます。

1ヶ月で10上がったんだから 4ヶ月あればあと10はいける と信じて。



最近は気力というか 精神が無いのではないかと自分でも思うようになり

こりゃ死ぬな と思うこともありました






死にやしねぇよ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-09-27 00:54 | life

あそうたろう氏

総理大臣になりましたねー

すっごいうれしそうでしたねー

二世議員だらけの内閣

もう麻生さんも自分の身をまもりたい

そんな感じですね。


さて

総選挙までに鳩山氏が問題起こしてくれるのを期待しましょう☆

「アルカイダの友達の友達」

の次はなんだろうか

なんか言ってくださいw


総理も おじいさんを見習って

「バーロー!」って国会でいうとか



まぁまじめにやってくれればいいんだけど

総選挙で失敗しないかなぁー





今日 僕は生ける屍と呼ばれたよ★
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-09-26 00:50 | life

やっぱ今日のは無しっ!

今日の模試は無かったことにしよう!

そうしないと死にたくなるからw


英語は解いてる途中でいつのまにか寝ていたという事態に陥りまして

今日から12時半には寝る!

今日の模試は教訓になった!



明後日の模試は気合いいれるぜ!










あと20分後に寝ます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-09-22 00:08 | life

破裂してぇええええ!

明日は 模試です

in 池袋 です

2週連続っすよ

そして火曜にも模試があるっていう

最高だね☆泣きたい



てか


イディオム多いんだよ!

すこし 10個くらいに収まれ!



明日も家帰らずにどっかで勉強していきますかねー

池袋の駅の近くにドトールか何かあった?かな?


さてと あと1時間したら寝ますかね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-09-21 01:20 | life

台風っぽくねぇなー!

もっと風吹けよ! もっと雨降れよ!

どうもこんばんは

何もしてないのに疲れてくる人です


絵が描きたい

自然を描きたい





今日つくづく感じましたが

みんなから好かれる人間なんか居ないということですね


今日五限がLHRだったのですが

俺の後ろがめっちゃ怖かったw

まぁ俺の後ろっていうと 俺一番前だから全てになっちゃうんですけど

一番怖いのは人間の心だね☆




人に好かれよう、好かれよう とする生き方は

すごいつまんないものになってしまう よね

逆に自分をひたすら通す っていうのも

キツいモノがある。


でもすべてその真ん中で生きるっていうのも

つまんないと思うんですよねー

難しい。








おしりが痛いのであと1時間くらいしたら go to bedします


おやすみなさい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-09-20 01:34 | life

ひどいものだw

今文化祭のライブCDを聴いてるのですが



くっっっっっっっっそ歌下手wwww

走りまくりwwww

音はあってねぇしw

もういやだ

受験終えたら練習しますww


塾の帰りとか結構歌ってるんだけどなぁー…

下手だなぁああああああ




声量も無いもんなぁー




あ はっさん

ありがとね

例のモノw
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-09-19 00:29 | life

だれだ

なんか 投稿するたびに卑猥なコメント

卑猥というか そのまんまだよね

恥じらいも 何も無いよね

やめろ!


なんか前のコメントを見てたら

『>>120 』

とか書いてたけど

120もコメントねーし!

どっからもってきた文章だよw

いいかげんにしなさい


というわけで

SOY JOYの新しい名前募集はまだまだ続きます。



まぁ少なくともあと四ヶ月以上は続くんだろうねw
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-09-11 00:27 | life

俺☆雨男

文化祭が終わってしまいました!

ほとんどバンドの方行ってたんでクラスのは

お触り程度

でしか手伝えなかったのですが。

すいませんでした!


バンドの方もなんとか終わりました

来てくださった方 ほんと ありがとうございました。



後夜祭は演奏してる途中で

俺が歌い終わった瞬間に

中止になっちゃいましたけど

ほんとに楽しかった…


音に触れるって やっぱ楽しい


ミルクセーキ
うまいスティック
SOY JOY(苺) 
ちゅっぱちゃっぷす

ありがとう





追伸
SOY JOYはまた名前変わるのかな?
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-09-08 00:17 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30