巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

StrANgE vOiCe

Net学園で古典をやることにしたんですが

Net学園の先生がおじいちゃんみたいな人で

台詞っぽいとこで 声が変わっておもしろすぎるwwww

一言一言の間が開きすぎてて腹立つんですけどねw
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-07-30 23:47 | life

nAKeD TO thE waIsT

今 っていうかここ最近ですけど

夜は上半身裸でいるのが普通になってきましたんですが







むなしすぎる
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-07-29 23:57 | life

French Revolution っていうの?

フランス革命 完璧にしてやんよwww


この ベルサイユのばら で
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-07-26 23:50 | life

あつくなってきましたが

汗がすごい 今日この頃なんですけどもね


昨日 地震がありましたね

起きてたんですけど

揺れ始めた瞬間に

地球爆発しろぉおおおお

って 思ってたんですけど

うまくいきませんでしたね


で その地震の時にね

俺と 幼い君は 同じ下ネタを考えていたっていう伝説がね

まぁ くだらないんですけどもね

俺たち中2だから

いや 小3かな



英文法の授業がN川先生っぽいです!

すっっっごい嬉しい!





ベルばら と あさきゆめみし


買います!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-07-25 00:15 | life

I Am StUPiD

あーぁ

現文とったの失敗だった

古文とらなかったの失敗だった


現文の先生は いつもの先生と一緒だし

問題は異様に簡単だし

ちくしょ





やっぱあの先生いいひとだ…

俺のこと覚えててくれた…

めっちゃ嬉しかった

ますます英語頑張れる

一学期と違うなって

思わせたい気持ちが強くなりましたよ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-07-21 23:40 | life

cOuntERfeLT pEAce

フランスで軍事パレード的なのがあったみたいですね

なんか国連の部隊みたいなのも行進してましたね

平和維持軍っていうのかな?


でも 軍力とか兵器とか使って解決するのって平和って言えるのかな

そういう軍隊がある時点で平和とは言い難いですよね

まぁまだ世界は平和とは言い切れる状態じゃないですけども

でも今平和じゃないからって兵力で作った平和っていうのは

自分たちが思う平和なのかなと思いますね


平和ってなんだろう

穏やか ってのが近いんですかね

広辞苑は 戦争がなくて世が安穏であること

とも書いてますね



戦争をなくすための戦争

が今 世界で正当化されている感じがする

戦争がなくなるためなら構わないっていう考え方があるのかもしれない

でもそうしてできた平和っていうのは 気持ちよくない。

うわべだけ だよね


解決が難しいから戦争は無くならないんだろうけど、

なかなか解決できないっていうのは 自国をかわいがりすぎて

他国からの視点でみてないから

理解してないんだよね 相手を


日本と韓国の竹島のあれも 今もだけど

ずっと言い争ってきてますよね

俺は歴史とか知らないからどっちが正しいとか知らないんだけど

結局は自分たちの領土とか領海とかを

守りたかったりしたいからそういうふうになっちゃうわけで



まぁようするにあれですよ

背中が痛い
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-07-16 00:11 | life

a STraNge mAN is tHeRE

英文読解の先生

変な人だった…
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-07-14 23:43 | life

dEveLOpinG PArsOn iS mE !!!!!!!!!!!!!

野球部

負けちゃいましたねー

お疲れさまです!



明日から予備校の授業が始まります

夏編ですね

明日からの5日間は英文読解

あの先生だったら… と思ってます。



仲良くなりたいな…
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-07-13 22:21 | life

tO ThE deStruCtIon

あーぁ 自分にうんざりですよ

結局パッとしねー点数ばっか取って。

復習しなきゃな

復習というか もう自分に復讐ですよ




気体になりたい



予備校の先生 良い人だ…

もう 良い人すぎる

東大卒業だけど

良い人だ

弟子にしてくれませんか って感じです




今日の俳句

食べないぞ 食べないったら もう何なの
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-07-11 23:12 | life

うぱにしゃっど哲学ー

今日はテスト返しでした

まぁ明日もなんですけど。


英語はやっぱり教科書読めばいいんだって感じで。

でも受験には教科書がないっていうね

悲劇。


倫理返ってきたんですけど

俺と同じく倫理とってる誰かさんが

「倫理は7割いったわ!」とか誇らしげに言ってたんですけど

俺はやばいとしか思ってなかったんです

ほかの人に「倫理そんなに出来た?」って聞いたら

「だって勉強したもん」って堂々と言ってきまして

俺はもう「泣きてー」ってなってたら

あいつら俺より低かった


ちなみに「7割いったわ!」と言ってたやつは

7割どころか どんまい☆ って点数でした
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-07-10 23:55 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー