巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

たのしいwwwwwwwwwwwww

f0044387_23411453.jpg

ミシンってこんなに楽しかったっけww


返し縫いしたら 家族に可愛いっていわれた

間違ってないよね?
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-13 23:41 | life

WHAT'S UP MR. JONES?

もう体重減らなくていいからけつ小さくなんねーかなぁー

あと 髪の毛どうにかならないかなー

切るか

庭園近いし。



俺はわかった

機械音 重低音

が好きなんだ

まぁ一番好きなのは風の音ですけどね

重低音ってやっぱしびれますね

全身の毛が逆立つというか

腹にきますね



さって 今夜も世史の単語帳パーティーでもしますかね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-13 00:08 | life

less on

定期演奏会まであと9日となりました。

はい


今学校に教育実習生が来ているのですが

東大生の授業 やばい

やり慣れてますね

予備校とかでバイトしてたんでしょうね

俺もがんばろ



これからは体重を維持する方向でいきます

さすがに15キロ減量成功したら そうしますよ



清朝の衰退期 長すぎ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-12 00:06 | life

秋葉原通り魔殺人

犯人は にやけながら

犯行したそうです


狂っている



今日は午後オフでした。

とりあえず hideの曲をいろんな人がリメイクしたのと

zilchのアルバムを借りました。

布袋さん 良いかもしんないす。




そして

焼き肉に行ってしまった…

明日からはカロリーを控えます。

やっちまった…
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-08 22:23 | life

最近思ったけど

今年のドラフトって

俺たちと同期の人間が選ばれるっていう


変な感じがしますね

同い年の人が日本のトップで活躍してるっていうと



俺はそんな日本のトップで活躍は出来ないけど

なんかで活躍したい

がんばろ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-07 23:50 | life

人生最後の体育祭

体育祭自体はまぁ あんな感じでおわっちゃいましたけど

それまでの経緯が かけがえのないものになるのかなって思います

ありがとうございました。


さって 部活だ部活
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-06 00:11 | life

明日は 体育祭

明日は体育祭!

気力で起きるぜ!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-04 23:57 | life

年表であそぼ☆

ギリシアでいろんな法律できたり

ローマで共和制になったときに

日本 縄文時代ですからね



ヨーロッパがゲルマン民族の大移動だ!って感じで混乱してるときに

日本 古墳時代ですからね


なんか悲しくなってくるw
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-01 22:15 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー