巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

hide☆hide☆ぼうす

f0044387_23334838.jpg

昨夜雨がやんで欲しいと思って作ったら

作り終わった直後に雨がやんだ



神っているのかな って思っちゃいそうな出来事でした
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-30 23:33 | life

でもねぇええがぁああうぅうううぅぅぅぅ…

腰が痛いです


今日は自習室ずっといましたけど

向こう側の席に座ってる奴がね

鼻水ジュルジュルすするわ

ラーメンはズーズーすするわ

破壊光線をおみまいしてやろうかと思いましたね。


で そいつのカバンが黒地に緑のラインが入っていることから

俺はこれからそいつをXboxと呼ぶことにします。




明日はジャンプ出るし

寝ますかね。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-29 23:29 | life

ねむいねぇ

今バイパスを暴走族らしき軍団が駆け抜けて行きましたよ

よくこんな時間にバイク運転して眠くならないよなぁ

俺だったら途中で眠くなってうとうとして勝手にコケて死亡ってとこっすよ

きっと。



叫びてぇ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-29 00:25 | life

やっぱ

清少納言 腹立つわw
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-27 00:07 | life

肉好きの菜食主義者気取り

おなかいっぱい食べたいんだけど

なんか もやもやになって

腹にたまってる感じになって お腹いっぱいみたいな感覚になって

結局満腹じゃないっていう

読んでる人は意味わかんないでしょうね

ま いっか



どうすれば偏差値20あがるかなぁ。

まぁ勉強すりゃいいんでしょうけど

世史とか 問題解いた方がいいんでしょうかね




酒飲みたい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-23 23:21 | life

庭園 終了

ぼくたちのていきえんそうかいは 終了しました

昨日だけど。

うっちーとか差し入れありがとう。

先輩方もありがとうございました

その他の人も どうも。





はい

疲れたwwwwwwwwwwwww
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-21 21:59 | life

あと 2日

定期演奏会まで あと2日という名のあと1日です

こんばんは

吹奏楽部の「エ●大臣」こと 俺です


うん

書くことねーや

強いて言えば 今晩の主食は野菜だったということですかね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-18 23:56 | life

DRAINED

体重が増えないっていうのが

嬉しい




ビックバンドは

あと3日   2日か

聴かせられるように頑張ります

走らない

走らない
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-18 00:01 | life

最後のパー練

最後だ っていうとめっちゃ早く感じる

さっき入学したと思ったのに

さっき部活入ったばっかだと思ったのに。


時間って なんなんだろう


さて 明日はリハ です

今日は二部通しだったのですが

アンサンブルのレベル

これが問題

部室で あの形態で たくさんやりまくりましょう

あと4日?で。


あ 大学調べやってない

三者面談で怒られちゃうよ☆





あと今日は家族ー妹でイタリアンビュッフェに行きました

体重増えなくてよかった…

筋トレしまくって 代謝を良くします。


明日 がんばりましょう

五時起きだけど
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-15 22:33 | life

世史補講 開 始

始まりましたよ

飽きませんね

好きだからかな。


世史の補講やってるときにですね

外から小さな世界のメロディーが流れてくるわけです

一年生のダンス練習だったんですかね

しかもそのとき オランダの独立戦争で

人間が死にまくってるところだったんすね

この内容と曲の異様な組み合わせ

K塚先生なんか

「うぉおおおお やめてくれぇえ」

ってましたからねw

面白かったー



録音したやつ聞きますかね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-06-14 23:31 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー