巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

IKSM

今日池ちゃんに

「よしのぶー お前痩せたんじゃないか?

糖尿病になると痩せるらしいから 気をつけろよ」

って言われた






よしのぶじゃねぇえええええええええええええ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-26 23:14 | life

あの空が呼んでいたから

泣きたい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-25 22:10 | life

人間は 上から見下ろしたら ちっちゃい



俺は

なにをしたいのか

なにが正解なのか


わかんない



なにがしたいのか





今は目先のことだけ考えてみてもいいですか
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-24 23:33 | life

たぶん筋肉なくなったな

どうも

中間考査終わりました!

そして体重が計13キロ落ちました!



さてと。

今日は 世界史でした

平均点は8割 いや9割近いでしょうね

みんな世史ばっかやってましたからね

範囲狭いですからねー

嫌だ嫌だ。


じゃぁーこれからは

俺以外の人間は勉強しないように。

お願いします
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-23 23:04 | life

Everythin' POSE

えー

妹の友達2人が泊まりにきてます

非常に元気ですww


というわけで僕はhideのPOSEを大音量で流してるわけです。


明日は待ちに待った 世史のテスト!

もう 重箱の隅をつつくとはこのことかというとこまでやりました

範囲狭いからね


平均点高いだろうなー…





Everythin' POSE!!!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-22 23:30 | life

おなか へった

こんばんはー

今日はー 中間考査二日目ってとこですかね

一限ライティング

二限日本史


ライティングはともかく 日本史は昨日しか勉強してないけど

妥当なとこいきそうですというかいけばいいんだけどな



明日もがんばろっと

以上 報告終わり
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-21 23:37 | life

意外と覚えられ た?

日本史 あんま っつーか やってなかったんですが

今日自習室で5時間くらいかけてゆっくりやってたら

案外人名とか役職とか覚えられましたね

いや もう忘れたかもしんないですけど


今日は 中間考査一日目でした

現代文 英Ⅱ 古典講読

高校入って始めて全教科半分きらないんじゃないかというね

低レベルな喜びに若干浸っているわけなんですが。



西部地区研究発表会でしたっけ

会場が

ミューズじゃないwwwwwww

もはやチャリ隊関係ないからランダムで学校行く人決めればよくね?ww

って感じです。

そして

6月1日

代ゼミの模試と被った☆

もう泣きたいw







今日塾から帰る時にチャリ置き場にチャリ取りにいったんですけど

上の方から声がしたんで見たら

塾の俺の担任が 電話してたwwwww

しかも奥さんらしき人とww

そして途中から相手がお子さんに替わったらしく

「もしもしー じゅんちゃーん☆

ご飯食べまちたかー☆?」

みたいな


お前は勤務中に何をやっているんだwwwwwwwww




まぁ 良いな 家族ってって

思った瞬間でした。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-20 23:47 | life

なんか すごいトークにな っ て る

f0044387_2330257.jpg

しょうがないから 描いたよ

自画像を。

似てるでしょ?メガネとか


よく吹奏楽部の男の子☆達でメールするんですけど

今日のは 完全に2人の独壇場だった

2人で独壇場っていうのか?

わかんないですけど。

幼い君が18歳になったということで

鎖が外され 解禁されたというとこから

もう関係ないっていうか 意味わかんない話に発展しましたね

まぁ何書いてんだ?って感じでしょう みなさん

俺も わからないっていうね。





空飛びたいっす
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-18 23:30 | life

恥ずかしい

今日晴れとか思ってたら



まったく 雨でした

びしょ濡れオンラインです





とりあえず言いたいことは


俺以外勉強すんなってことで

お願いします。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-17 23:23 | life

読みにくいんですけど

Inside the shuttle,

インサイド ザ シャトル



インシャイド ジャ サトル


ってなっちゃう
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-05-17 00:24 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー