巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

これ一回書いたのに消しちゃった

また書きます 泣きたいです


今日は11時間近く寝てしまいました

朝起きて 飯食ったら

妹が「映画観ようよ」と言い始めたので

観ました 二本もw

洋画でした


一本目は コメディな感じで

題名忘れたけど トムっていうおっさんが主人公でした

トムは12人の子供の父親で

結構成長してて 娘とかも結構アレな感じになってる人も多かったわけですが

で 当然親離れするわけです 子供は。

トムは泣きてぇ って感じになって

「そうだ シカゴに行こう」

というわけで バケーションに家族全員で行くわけです

で色々あって 最後には子供だけでなく

トムもまた成長するという良い話でした

面白かったです



二本目は 1949年が題材になってて

題名は 忘れた

ホーカーさんだったかなー

いや 一本目の方に出てきた人かな それは

忘れましたけど

ハゲで感じのいいおっさんが主人公で

孤児院というか問題児が集まった学校に赴任してくるお話

もう 結構悲惨な状態で

そのなかでおっさんは同僚の助けを得て

音楽を通して子供とつながりを作った感じの話でした

感動しました



で 昼飯食って 大予備へ。



合宿楽しかったなー ずっと合宿がよかった

楽しいもんじゃないんだろうけど

睡眠不足で 最後の夜はぶっ飛んでたなー

おかしかったな頭

風呂場で叫んだもんな

まぁ楽しかったし いいやー


で 次期部長は 男になりました

期待してるぜ あぬしゅ

頑張れよ 女の子の中の部長だけどww



明日は交流会です

肉買ってません

忘れたww



眠い
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-03-31 23:02 | life

帰還

帰ってきましたー

眠いです

今日は寝ますー
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-03-30 21:20 | life

なんかみつけた

合宿に行く準備をしてたら

夏につけていたダイエット日記が見つかりました

やっぱ


もろみ酢は違うね!!



明日から合宿!

たしか電波はちゃんと入ってたから

更新しまーす
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-03-26 22:20 | life

イカ買うの忘れちった

明日買うかー

まぁ当日コンビニまでひとっ走りして買いに行けばいいや

こんばんわ。

明後日から合宿です

いろんな意味で向上してきたいと思います


いろんな意味でね




というわけで今日は二木の菓子におつまみを買いに行きました


別に酒飲むとか そういうんじゃないんでね

勘違いしないで頂きたいところですが。


サラミがね 美味い

イカ 美味い

チーズなんとか 美味い


どうしよー って感じです




ビッグバンドの曲

がんばらねーと!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-03-25 23:29 | life

あざzsdj

f0044387_23503327.jpg

咲いてた



ほんと

誰でも良かったとか言って人殺す人間いるっていうの

おかしくね?

いろんな人間がいるのはわかるけど

それはわかんない
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-03-24 23:50 | life

うん 体重増えた★

今日は三送会でした

アヌシュ 凄い

髭 凄い

頑張った っていうか すごい良かった。




まぁ どんまい♪




夕飯はバイキング

いつもより ってか別にいつも行ってるわけじゃないけども

食べませんでした

でも 三送会でのマシュマロの一気食い スナック菓子の詰め込み

そしてバナナジュースの一気飲みにより

1キロ増えた

しょうがないね。






うん

楽しかったよ

俺はね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-03-22 23:05 | life

咳★止まんね

明日は三送会です

這ってでも行きます

頑張ります
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-03-21 23:15 | life

食べちゃった☆

ステーキを

食べてしまった


めっちゃおいしかった

久しぶりに厚さのある肉を食べましたからねー




体重は変わってません

太んなきゃいいなー…
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-03-20 22:36 | life

全員合奏を2部の最初にもってこようぜ!wwwwww

はい どうも

ビッグバンドのリーダーになっちゃいました

曲決めないと!

合宿までもう一週間ある?ない?

やばいでしょこれは

曲決めても楽譜注文とかになったら












間に合わねーぇぇええええええええ





終わっている




いや 間に合わせないとな!




でもホント

踏んだり蹴ったりだなwwwwwwww





あ 今日病院でみたんですけど

スカパー! かなんかで

Xのライブ

中継ってか生放送ってか

そんな感じのがあるらしいっすね

せきが止まんね


スカパー!が欲しい…
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-03-19 21:20 | life

誕生日プレゼントにパsdhcふぇっdhツ

昨日が誕生日ということでね

パートからプレゼントを頂いたわけですが

二つ頂きました

一つは

俺が前から欲しい欲しい言ってた貯金箱ですね

豚の

嫌みですかって話ですよww

冗談ですw 大切に壊させて頂きます


使わせて頂きますw



で もう一つが

っていうかその前に

うちのパートには男は俺しかいません

で もう一つのプレゼントが














パンツ



トランクス





どうやっって買ったのっていう話ですよ

誕生日にパンツ買ってもらったのなんか初めてですよ

クオリティ高いんだかなんなんだかっていうw

しかも買うときの経緯の話をしてる彼女らの顔がね

生き生きしてるんすよ

これは  って感じです




という変態パート丸出しな感じを書いてしまったわけですが

まぁパーリー俺だからしょうがないか。

すいまっせーん




おなか減ったかもしんない

夕飯は昼腹いっぱいなっちゃったから残した弁当と コンビニでちょっと買った感じのやつで済ましたんすけど

ダメだったかな




今日はおしまい。

おやすみなさーい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-03-18 23:38 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー