巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は金使ったなー

今日は

カラオケ行ってー

もんじゃ行ってきました

結構お金を使いました


えーと

とにかく 予備校に行きたい

めっちゃ金かかるけど

しょうがないってことで 勘弁してください

すいません

頑張ります



明日大予備にいろいろ話聞いてきますってかもんじゃのせいでニンニク臭い!

最悪



今日はこれでおしまい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-02-29 23:21 | life

ひどいもんだね

きました

筋肉痛が

運動不足の証拠が

特に左っケツが痛いです

何したってんですよ


いや 野球したんですけどね。



こんばんわ

料理が上手くなりたい人です。

眠いです




肩やっぱりダメかもしれない

まぁ俺の肩が壊れたからって人生に支障ないけど。

野球がしにくくなるくらいのもんでね



今日は これといって無いです

じゃ そんな感じで。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-02-28 23:09 | life

ABLES

今日は午後から野球の練習に参加しました

チームだったんだね っていう感じです

ホームページもあるしねw

本格的だなー

ほとんど西高の連中でしたね


で 解散し

俺 たろう M橋で

中央公園でキャッチボールみたいなのやりました

M橋の球速いわー

受けさせてもらったけども

びっくりですね

どんどん速くなってきましたね

変化球のキレもすごかったですね

彼の球は 彼の高校の野球部のエースよりすごいらしい

ほんとかよwwwww





今日は最近できたラーメン屋に

つけ麺を食べに行きました。

俺は並

妹は大盛り

父は特盛り


このほかに 激盛り ってのがあったんですが

どんなもんなんすかねw

ちなみに妹は大盛りを食べましたが太ってません

めっちゃ痩せてます

父は 痩せてません



おいしかったです

辛味噌をつけ麺の汁のなかに入れるとね

また違う感じになって楽しかったですね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-02-27 23:27 | life

まじよくやってくれたよ!

幼い

そして けべさん

グッッッッッッッジョブ!!!!!!

もう嬉しくて張り裂けそうです




服が。




こんばんわー

めっちゃくちゃ頭が痛いです

頭を振るとですね

額だけ飛んでいきそうな感じでね

やばい感じですねー

まぁ それ以上に嬉しすぎてどうでもいい感じになってきたわけですが








三送会と家族旅行かぶったかもしんねwwwwwwwwwwwww
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-02-26 23:23 | life

明日はー 生物のテスト

いやー めんどう極まりない

明日は ないな

まず 生物テスト

これで150のダメージですね

で 剣道

100ダメージ



30000ダメージ

雨とか ほんと 無い。

やめてくれー

いろいろ面倒すぎる

まぁ 学校終わったらあれだからいいけどー



まじほんと

ねぇええええよ!





さって 練習でもするかな
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-02-25 23:52 | life

相変わらずの 風模様です

こんばんわ

今朝の通学時は酷かった

長い間暴力団が絡んでいるのではないか

と思っていた建物の周りを覆っていた金属製の足場とか鉄筋とかがですね

昨晩の影響により

落下しまくってた

みごとに通行止めでしたよ

びっくりしました。


しかもそこを警察官見張っててですね

iPod聴きまくってた俺を

何も注意しなかったですからね

なんかどうでもいい感が伝わってきますよね

警察もいろいろ面倒なんだろな
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-02-24 23:34 | life

砂塵の大竜巻だよ

今日の風はすごかった

テニスコートの砂なくなってましたからね

グランドの向こう側が砂で見えませんでしたからね

落ち葉が相当舞ってましたからね

すごかったー

地球滅亡への第一歩かと思いましたよ

明日も強いらしいです

みなさん 気をつけましょう
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-02-23 23:54 | life

武とは天地と共にある

らしいよ


今日はー

かいさんが僕のボールペンを欲しがったのであげました

代わりにかいさんのをもらいました

あとはー なんかあったかなー

久々に

弁当が二段になったくらいですねー



えー 病院いってきました

眼科です



あの時間帯ってほんとに

お年寄りがたくさんがたくさんいてね

ほんと残念でしたよ

ばば…おばさんが病院のドアがたがたやってね

「開かないぃいい」

おばさん そこのボタンみたいなの押すんですよ

ガラスバンバン叩いても開きませんよー

割れるだけだからね


おじいさんなんか

「十円玉がたくさんあったからね、もってきましたよ」

とか言ってジャラジャラ出してまくってましたね

なんか病院のお姉さんも

「ちょうど無くて~ ありがとうございます」

とか言ってね、 大変ですねぇ 相手すんのも


俺が名前呼ばれて診察室入るときにすれちがったじじぃ… おじいさんなんか

看護婦さん口説いてましたからね

まじ腹立つんですけど



というわけで診察してもらったわけですが

またあの風圧を目玉に喰らうやつをやったんですが

今日はノーミス。

やったぜ

で なぜか先生が

「涙腺やるかー」

って言い始めまして

なんすか涙腺って

涙腺やるっておかしいよねと思いながら

ベッドがあるところに連れていかれまして

寝かされて

先生が来ました

注射を持って… え?

ここ眼科だよね

ってことは目を治療するってことだよね

ってことはその注射刺すとこって

目しかないよね…?


ぇええええちょっっっっっっっとぉおお?

うわぁああああああああああああああ






はい 下まぶたの裏っ側にプスリと刺されまして

なんか入れられました


こわかったです
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-02-22 23:27 | life

この 飲みしん坊が!

さーて

鼻水と涙が止まりません

左側だけ

これは酷すぎです

明日病院行くんで部活休みます。


まさか花粉症じゃ…

まさかね!!

まさか俺が一番なりたくないもの

花粉症になるなんてことは ないよね!!

花粉症は嫌だ…


今日はさっさと寝ます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-02-21 22:50 | life

しんじらんねー っていうね

今日はメガネを直しに行きました

だって ねぇ

ガバガバっすよ?

すぐずり落ちてくるわけです

というわけで 直しましたと。



で 今日のしんじらんない出来事を話すわけですが

今日は体育がありました

もちろん剣道です。

最初はいつも通りな感じで 素振りだとか

面打ち 小手打ち 胴打ち

練習試合的なのをやりました

そこまでで 前半です


後半は剣道大会の説明って言ってたのに

わざわざ団体試合をですね

やることになっちゃったんですねー

で 各クラス5人希望者を募ったわけですが

ウチのクラス 唯一の野球部の彼だけ

A幡君ですね。

そんで他の人をね 先生はほんと何を考えたのか

出席番号の逆から順に決めちゃいまして

案の定 入っちゃったわけです たった5人の中に

ほんと何度先生を呪ってやろうかと思ったことか…

しかもウチのクラスもあっちのクラスも

出てきたの俺以外全員運動部ですからね 多分

俺以外みんな体脂肪率10%前後だろっていう。

なに?俺おまえ等のほとんど倍じゃね?って感じですね

実力は半分以下なのにねぇ

で 四番目に闘うことになりまして

よりによってラグビー部ですよ ビー部。

人選ミスだって話ですよ 俺

ミスキャストですよ

で 最後に闘う感じの 大将?

大将のF本君と

「前の三人負ければ俺たち試合やんなくて良いんじゃね?」

というアホな会話をしてました ごめんなさい

しかも必ず五回試合はするんですね 剣道はw


はーぁ 疲れた


で 回ってきました

心臓バクバクです

ぶっちゃけ コンクールより緊張した

もうヤムチャとフリーザの闘いみたいなもんですよ

でもどうせぶちのめされて終わるなら

一生懸命やって負けようと思いました

はーい始まりました

開始してからどんくらい経ったか

俺の小手がですね なんとカウントされちゃいまして

これは幼い君で特訓した甲斐があったなと思いました

でそのまま時間切れで勝っちゃいましたんです

日本語おかしいな

うん まぁ要するに

ヤムチャが死ぬ気で気張ったらね

ケツからカメハメ波が出てフリーザに勝っちゃったみたいな

そんな感じです



なんか 今日ついてたなー

多分
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-02-20 23:10 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー