巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ねンむい

2日に渡って眠いです

どうもこんばんは

使えるリードがあと一枚しかない人です

昨日持ってきてもらえるはずだったんです

○ィンズの方に。

したらね、

忘れられちゃってね

もう来週までこのウ○コリードですよ

ビービーいいます。

キャー とかも出ますね

もう 最悪なわけです。


今日はなかなか気候的には過ごしやすかったですね

剣道やってて初めて 暑いって思いました。

もう手とか汗でビショビショですよ

面下なんかグジョグジョです 汗で

面下って あの変なイカツいやつの下に被るやつです。

普通は手ぬぐいらしいですけど

もうね 体力の消費が激しい。

暑くて。

最後の方なんか試合の嵐ですよ。ほんと



グデグデな俺。

まだ試合は続く

次の相手は…

幼い!! きました遂に

先生の太鼓が鳴りました 試合開始です

幼い選手 機敏に動き回っております

俺 疲れてます 動けません

なんか近づいてきたんで

一応俺も近づきました

したらまぁ やたら打ち込んでくるわけですが

幼い君の小手ががら空きなことに気づきました













「小手ぇ!!」


おぉっと!! 幼い選手の肩に当たったぁあ!!

これは痛そうだ

10のダメージ!!




「小手ぇ!!」


おぉっと!! 幼い選手の肩に当たったぁあ!!

酷すぎです。

9のダメージ!!



「小手ぇ!!」


またしても肩に当たったぁあ!!

なんか悲鳴が聞こえてきました

10のダメージ!!


「小手ぇ!!」

なんか肩に当てるの楽しくなってきた

15のダメージ!!

いや当てようとしてるんじゃないんですよ

俺が下手なんで当たっちゃうん



「小手ぇ!!」

肩だぁああああ

会心の一撃!!

幼いは倒れた

巻き毛は302の経験値をもらった
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-01-30 23:31 | life

眠い 眠すぎる

今日は色々あったんだけど

忘れてしまったー

眠すぎるなこれはwwwww


ちょっともうだめだ

明日書きます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-01-29 22:40 | life

Ruin anyone's Life

f0044387_2337224.jpg

この世史の歴戦の単語帳

今表紙の補強が完成しました

よくこんな作ったなと思います

これは次回の模試の範囲です

泣きたいです


どうもこんばんは

最近サッカー部のマネジの子と眉友になったらしいです

僕は知りません

知ってるけど



今日は数学の時間以外は胸囲 じゃねぇや

驚異の集中力により

英語のノートがすっごい進みました

幼い君のノートが進んだのは俺のおかげってことは忘れずにな


で まぁ 集中力が切れたのは

いつもの如く かいさんが後ろにいるせいです

でもこの席はいいです。

楽しい


かいさんが話してくれましたが

「食事の量を減らすだけで いける」

らしいです

彼はそれで一ヶ月で10キロ痩せたらしいです

これは いい。

胃袋を小さくするってのと

体重を減らす。

最高じゃないっすか

明日から実行です

すごいね かいさん


さーて

明日は合奏

本番まであと何回?

指折りですよねw

ま 俺今日頑張ったし。

今までにないくらいの勢いで吹いたし。

明日に期待だぜ!!



じゃ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-01-28 23:37 | life

やっぱすごいって ね

これはきた

ダイエット始めて一週間

体重が1キロ減ったと書きました














さらに1.5キロ痩せたwwwwwwwwwwwwwww

一週間にして2.5キロの減量に成功ですよ

この計算でいくと

来月末には10キロ

新学期には20キロ減りますね!

そして今年の夏休みが終わる頃には

体重なくなってるぜぇええ!

やったあああああああああああ




今日は 最高の1日でした

ほんとうにありがとうございました

なんかもう うん 最高




えー

今まっちゃんとかいさんのためにXのCD作ってます

まってろよ!



あーー眠い

明日バイタル?

明日?

しんじらんね

やんなきゃな・・・


やんないけど――――――☆
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-01-27 22:03 | life

ねむーい

バガボンドの一巻買おう。

それだけ

おやすみなさい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-01-26 23:24 | life

空をみると 鳥のsjぢxzskfc

あー ちょっと

昨日と逆で

眠いwwww


今日は

先輩方が最後の学校ってことで

цико先輩とティッシュ先輩と学食に行きました

まぁ俺学食で何も食べてませんけどね

意味ねぇwww

だって二限の終わりの休み時間で食べきってしまうのだもの

しょうがないです



あと今日のイベントといえば

今日○高新聞が配布されましたけど

部活のとこ 全部出てないって知ってます?

そう

最強の部長がいる

地球科学部の欄がないのです

新聞部殺されるぞwwwwwww


寒い

北海道は-26℃らしいです

おかしいですね

鼻水がツララになるらしいです

しかも鼻のなかで。

おかしいですね


ちょっとX布教してくる
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-01-25 23:24 | life

こ れ は

眠いのに 寝れない

やっと幼いの言ってた意味がわかったぜ


腹減って気持ち悪くなってきた

あれ なんか 幼いみたいなこと言ってるw

自重自重


はやく痩せてぇなぁ






あ 腹鳴った

もうあれですよ

口と体が矛盾してますね



今日になって俺について考えてみたんだけど

自分のわがままさにはほとほと呆れる

自己中心的なわけです

反省反省

でもまぁ それが俺って感じするけど


えー と まぁ



腹が減っては戦ができないので

なんか食べようと思ったけど

べつに戦するわけでもないし

やめとこ



まとまりの無ぇ……

ほんとに俺は文系なのか?





でもいいや

今日もまとまりの無い文章を

オールナイトでお届けするぜ!!

眠れないし。


というわけで

今晩のMCは俺!!

よろしく!!

期待すんなよ!!













あー 書くことねぇ。

あ 最近目覚まし時計の音が小さく感じる。

睡眠欲が強すぎて。

周りの音とか全然 って感じですね

でもそういうgdgdな感じが好きです



あー あと後輩が最近Sになってきた

楽しいです


あーとーは

さっさと日曜日になれってことですかね!!


あ そうだ

俺この前初めて「たぴおか」って飲み物のんだんですよ


うまい

感動ですね

みんな飲む理由がわかりました。

あれはうまい。

あの実みたいのがいいよね

餅っぽいよね。

日曜日に川越に美味いと言われる「たぴおか」を飲みにいくわけです

あれ 日曜だよね? うん 日曜だ

ところで「たぴおか」って変な名前だよね

度岡 みたいだよね

誰だよ 度岡



あー 何この無駄な長さはwwww


まぁとりあえず言いたいことは

度岡 じゃねぇや たぴおか

お勧めします


それじゃ今晩のMC巻き毛のカス番組は終わりだよー

See you next time........
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-01-25 01:52 | life

時間に勝るものは無い

俺今日から頑張るわ

待ってろよしんけん模試!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-01-24 23:25 | life

雪が 降った

f0044387_2351094.jpg

寒すぎですね

もう今日は早く寝ます

明日は絶対路面は凍結してますよね

転びませんようにーー


じゃぁ また
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-01-23 23:05 | life

さみぃ

明日は

雪らしいです

日中もwww

勘弁してほしいですねww

チャリで行けますかねww



受験生の妹が 日に日に駄目になっていってる件について
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2008-01-22 23:33 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー