巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

The end of 2007

さて 2007年が終わります

みなさんにとってどんな年だったでしょうか

猪の突き進んでたでしょうか

まぁ俺は猪とまではいきませんが

豚くらいにはなれたと思います。

元から豚だよ!!文句あるかコラ


えー 疲れた

来年は受験です。

後悔しないようにします

いや もうすでに後悔してるけど

去年なんか全然勉強してないっすからね

泣きてぇー

頑張ります。


というわけで

おやすみなさい

良いお年を。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-12-31 22:47 | life

もう一年終わるのか

ずっと家にいるのって 嫌っすねww

どっかに行きたくなります

今日は朝から夕方まで

ずっっっっっと家の中です

でも日課にしましたランニングをですね

飯食ったあとしまして。

一昨日の倍くらい走りましたね。


今晩餃子だったんですけど

いつもだったら胃が異様にもたれるんすよね

だけど運動したせいか、 もたれませんね。


俺黒いジャージ着て走ってるんですけど

それを親に見られて言われました

親「黒はマズいって」

俺「はいはい。どうせ変人に襲われるとかそんなんでしょ」

親「それもそうだけど







不審者みたいだよ」




俺のどこが不審者なんだぁあああ

まぁ黒いですけど 身も心も


でも俺 不審者になるには小心者すぎますからね。

不審者になる勇気がありませんから。

ですから近所にお住まいのみなさん

黒い男が走ってても 決して不審者ではありません

それは 痩せようと必死に努力している

白豚です。
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-12-30 23:30 | life

だいば

お台場に行ってきました

なんというか

勇気 正義 友情

すべてが詰まった冒険でした


楽しかったです
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-12-29 23:13 | life

今日は2kくらい走りました

汗かいて気持ちよかったです

久々の運動っていいっすね!

冬休みの間 日課にしようと思ってます。

もちろん 筋トレも



明日はお台場に行ってきます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-12-28 23:02 | life

あああ

年賀状 頑張る
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-12-27 23:42 | life

Too few!!!!!!!!

今月の小遣い

いくらだと思います?













14円


いみわかんねぇえええええ


なんか悲しいとかじゃなくて

○○○ですね

もう モザイク入りましたけど

ほんと 意味わかんね

まぁ俺がネット使いすぎたのが悪いんですよ

はいはい わかってますよ



泣いていいかな




どうもこんばんは

合奏中に無茶振りされた人です

先生「マウスピースくわえたまま うーー っていうんだよ」

って家に言ってるところに

先生「テナーサックスでやると違うんだよな

おい やれよ」


さーせん できません

俺「うーーー」

先生「いや うーー っていうんじゃなくて…

いや 言うんだけどね?」




ほんとすいません できません

泣いて詫びます



明日は大掃除です

階段は もういやだ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-12-26 22:57 | life

ポスター案 2

f0044387_22443337.jpg

おしりかじりむしーーーー

かじって、かじ(ry
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-12-25 22:44 | life

ポスター案 1

f0044387_22393745.jpg

だめ?
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-12-25 22:39 | life

めりーくりすます

定演のなんか 絵を

だれかさんが描いてくるとか言ってたのに

描いてこなかったらしく

今描いております

…なんか絵描けないんだけど


幼いくん描いて淫猥Tシャツ描いて終わりでいい?

うそだけど。


じゃぁ絵描いたらここに載せます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-12-25 22:17 | life

A木がまさかあそこで

「お前太ったなw」

じゃねぇよ

泣くぞこら


どうもこんばんは

まぁ今日はアレでしたけど

明日は はい

ACEのリスニングの時の喜びを表現するかけ声を叫びたいです

それじゃ また明日
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-12-24 23:29 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー