巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

「いや、俺の指示です。」

なんか中国大紀行みたいな番組見てたら

俺ってちいさい人間だなぁって思いました


どうも こんばんわ

朝青龍と同じこの日に

亀田大穀も謝罪会見をしたわけですが

リポーターの

「反則は史郎さんの指示だったのですか?

興穀さんの指示だったのですか?」

名前の字合ってるかわかんないっすけどw

という質問への答え











「いや、俺の指示です」









はぁ?

あんた二人いるのかよwww
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-11-30 23:44 | life

ほんっっっっっとに寒い

今日は音楽のテストでした

グループに分かれて演奏するんですけど

まぁまぁだったと思います 俺は。

3月9日をやりました



二番目のグループがやってるときに

廊下のほうになんか見慣れた人が来てました

で その団体が終わったら 入ってきました













池○大先生ぃいいいいいいいいいいいいいい


みんな爆笑でしたよ

「仕事しろ!」の嵐ですよ

まぁ 聴きにきてくれる先生っていないっすよね


というわけでキラキラ星です

俺は助っ人ってことでピアノで参加させてもらいました

幼い君がいろいろやらかしてくれる予定だったのですが

あれ?幼い君手拍子は?



というわけで終わりました

ペットボトル お疲れさんでした
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-11-29 23:12 | life

Now wake me up

どうもこんばんは

今日もしっかり腹筋100回やりました

腕立てはまだキツいです

40回で断念しました


あ 髪切りました

涼しくなったぜ!!

といいたいところですが















寒い季節だっていう
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-11-27 22:55 | life

事務が好き

Art of Lifeを二回聴くだけで1時間経つというww

あっという間です


筋トレ 今日は腹筋100回以上やりました


勉強やりつつまた筋トレします
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-11-26 23:08 | life

ktkt

先日

筋トレをやっているのに体重が増えたと書きましたが

体重が戻りました!!

毎日筋トレは欠かしてません

成果が出たのかなと思いました。


世史範囲広すぎて泣けてきた
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-11-25 23:15 | life

腰☆痛

パートの棚

整理しました

もうね

あったものほとんど

捨てました

どうしうもねぇな的なのも

捨てました

先輩方の教科書

捨てました

汚い布

捨てました

腐った譜面台

捨てました

黴びてるリード

捨てました

誰かのForest

貰いました


こんな感じです

そしてアンサンブルの譜面も整理しました



綺麗です

ガランガランです

見せたいくらいです。


M蔵とN田 頑張ってくれました






俺ピアノ弾いてたけど
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-11-24 23:12 | life

最近唇が乾燥するのだけど

季節のせい?
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-11-23 23:31 | life

意識がもってかれそうww

持病が悪化しました

原因不明ってやつです

泣きたいです

頭がイカレそうです

頭替えてぇー

勉強できる人のとwww


明日は どうなるかしら


腹筋100回したので 寝ます

おやすみなさい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-11-22 20:28 | life

グッバイM野~he is over~

やってることが 彼は馬鹿ですww

しょうがないっちゃ もうしょうがないです

あいつ世渡り下手だなぁ

俺も下手だけど



あ 眠い

ということで寝まーすw

おやすみなさい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-11-21 23:27 | life

ディサポイントメントだよ

ロードレース

完走できました

ありがとうございます


こんにち、私は痩せるために

腹筋 腕立てを毎日やってます

今日なんか10㌔完走しましたよ

体重減ってもいいはずです

体重計に乗りましたよ

















増えてるんですけど



意味わかんねぇええええええええええええええ

納得いかねぇんだよ畜生がぁあああああ

今までの俺の努力はなんだったんだっつんだよぉおおおおお


1㎏くらいならまだ「あ 駄目だったんだな がんばろ」ってなるけど

何?? 毎日俺食い過ぎたっけ?

おかわり我慢してたんですけど

あー 自分に腹たってきたぜ


しかも明日も基地周り走るしよぉ

なんなんだよ畜生

寒いんだよ!!


やってらんねぇえ

腹筋300回じゃ!!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-11-20 22:12 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー