巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン!ってなんだよw

合奏中にやらかしてくれたぜ

先生ww


合奏中

先生「おまっ!カルメンは妖艶なんだよ!」

そして先生は男どもにからみ始めた

一年生の男を指さし

「こいつらはびびってついていかなそうだよな」

トムを指さし

「こいつはついて行きそうでいかなそうだよな」

最終的に俺と幼い君を指さし

「こいつらはついてくだろー!」

そして俺の方をみて

「清純なのと妖艶なのだったら妖艶な方が良いでしょ?」


聞くなああああああああああああwwwwww

なんかO森さんが笑い始めたよ 

顔赤くしてる人がいるよ 

徐々に笑いが広まってくよ

なんか数人こっちみてるよ

幼いまでにやけ始めたよ

こっち見んなwwwww


もう どうしようかと思った

「えっ えぇ~……?」

としか言えなかったよ

てかなんて言えっていうんだよ


ホントにww困った


ま 楽しかったからいいやw



燃えよ剣 は何回読んでも楽しい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-10-31 23:50 | life

Sounds of time will keep your memory

雨が降り出してきましたね~

明日の基地周り無くなってくれ!!w


ノート代えたんで

心機一転!がんばりますw

次回のテストはまた今回より上を目指します

まぁふつうは上に行くんでしょうが

あいにく僕の頭はふつうじゃないので

がんばらなければ。






さーて

11月1日雨っぽいよーw

実力テストもあるっぽいよー

これはヒドいよー

志望校書かなきゃいけないけど

実際志望してるというか死亡してるというか

脂肪だよー


ま 楽しみだな
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-10-30 23:18 | life

血が騒いだ昨日

やっと落ち着いた………

昨日は頭に血が上るってのをモロに感じた


考えた

今まで生温かったのか やり方が

もうシメるとこはシメるべきか


だがシメたところでわかってくれるのか


もうすこし周りをみてほしい

迷惑極まりない



過敏なわけじゃないはず
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-10-29 23:13 | life

颱風

部室のドアにたてかけてあった

その黄色い傘は

折れていた

もうその用途を果たせない傘だった




俺はそれを校門のとこまで使用し

さらに破壊し


昇降口の傘たてのとこに

捨てましたww




台風すぎてよかった~

明日はふつうにチャリこいで行けるぞ!




あ チャリ学校だった



-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-10-27 23:23 | life

機種変えたぜ!!

こんばんは~

久々の更新ですねw


で PC開いてある方の日記みたら


ヒャホーーーーーーイって感じになりました

おめでとうございますw



こんなに台風くるなと思ったことないです


-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-10-26 23:38 | life

眠いねぇw

結局昼寝しなかったw

世界史がんばろ・・・

生物は   うん


とりあえず やろっと

明日で終わりだし。


頑張るか



X JAPAN
新曲「I.V.」にて全世界デビュー決定!!
全世界で大ヒットを記録し続けているハリウッド映画「SAW」シリーズの最新作
「SAW4」全世界メインテーマソングに「I.V.」が決定。

     HEATHのHPより
        ↓↓
     X JAPAN 新曲

YOU Tube 『i.v.』

昨日のお台場のインタビュー
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-10-23 17:51 | life

遂に・・・・!!!!!!!!!!

バイブが鳴った

メールを見た


トム:Xが今夜復活だってニュースでやってた。


8chに合わせた


ホントでした


やったぜえええええええええええええええ


なんかもう 燃えてきた!

あー ヤバイヤバイ!

ライブ行きたかったなぁ

まぁCD出るだろうからそれ買おう うん


やっとかぁ・・・・


HIDEがいりゃぁなぁ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-10-22 18:15 | life

重ねたー涙もーぉー

今日は久々に野郎と電話をしました

最近あんま話してなかったので異様に弾みました

お互いの修学旅行の話とか

小、中学校の時の修学旅行の話とか


俺の中では小学校の時のが面白かったですね



俺はその場にいなかったんですが野郎がその場に居合わせてたんで

野郎の話が一番臨場感に溢れてるんすが



修学旅行先のホテルでの話

野郎と同じ部屋には「かっちゃん」と呼ばれてみんなに親しまれている人がいました

かっちゃんはその独特の空気からみんなにパシられてました

小学校の修学旅行ってのは消灯時間にうるさいです

野郎「かっちゃん、寒いから窓閉めてよ」

かっちゃん「なんで僕なんだよぉ」

なんでなんで、と言いながら閉めてくれるなんて優しいんだかMなんだか

したら外にいた先生に物音が聞こえたらしく

先生が部屋に入ってきたらしいです

先生はその場に立っていたかっちゃんに目をつけ

先生「かつまた(仮)あああいあああ!ちょっと来いいういいい!」

ガシッと捕まれたかっちゃんは部屋のトイレに打ちこまれまして

先生「お前は朝までトイレで過ごせや!」


先生 ドSだよ

かっちゃん「出してぇ!」

先生「お前静かにしろって先生に言われただろぉが!」

かっちゃん「は はい!」

先生「『はい』じゃねぇEEEEEEEEEEEEEEEE!」




かっちゃん何て答えたと思いますか?


先生に「『はい』じゃねぇEEEEEEEEEEEEEEEE」

と言われたかっちゃんは








「いいえ!」


と言ってその難を逃れたらしいです

ちょっと記憶が曖昧っすけどね




あれ?

かっちゃんのホントの名前なんだっけ





ああ 思い出した

あぶねぇ






ま 今日は楽しかったなぁ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-10-20 23:36 | life

傷つけーあぁった言葉もー

英語のテストを受けてきました




これは絶対平均点高いww

ホントいい加減にしてくれよー

俺以外の人が解けないみたいな都合のいい問題出してくださいよ池ちゃん


てか池ちゃん 俺に文化祭のクラスTシャツ代払ってませんよ

頼みますよホント

俺教師二人分のTシャツ代立て替えたんすからねー


今日振り込んできましたよ郵便局に

振り込みとか初めてだったんで結構困ったんすけど

受け付けのお姉さんが教えてくれました

受け付けのお姉さん「預金ですか?」

いや……学ラン着て預金はしねぇよ

俺「いや振り込みです」

いや……普通振り込みもしないか

受け付け「じゃああちらの機械でもできますので」


機械の前に到着

俺「わかんねぇよ……どうやんだよ」

幼い君「こうやんじゃね?」

冴えてる幼い君!

なんか合ってるっぽいよ!?


俺「これ名前と住所ウチの書いちゃっていいのかなぁ」

幼い君「俺字下手だからお前書いてw」

俺も下手だっつのw

俺「よっし!できた!でここにこの紙入れんだよ…ね」

幼い君「うん なんか余白のとこ切らないと入らないよ多分」

もうお前やれよホントwww絶対一回やったことあんだろw

受け付けのお姉さん「そうしたら現金をお入れください」

その言葉と共に『金入れろや』と言わんばかりに金を入れるスペースが開きまして 現金を入れました

で現金入れてる時に後ろの方からおっさんの怒った声が聞こえてくるんすよ

おっさん「初めての人にはちゃんとわかりやすく教えてあげなきゃ駄目だろ!」

お姉さん「申し訳ありません」

おっさん「ホントに!なんも変わってねーじゃねぇかよ!」

おっさん………ありがとうございますホント

俺たちのこと思って言ってくれたんでしょうけど

受け付けのお姉さん泣いちゃってるからねww

お姉さん 俺たち無事振り込み終わったから泣かないでww




まぁいいや

ということで 池さま

お金払ってください
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-10-19 21:50 | life

明日からテストー泣きてぇ

さて

背中から羽根が生えてくるのではないかと思われるくらい背中が痛い人です

ヤバイです

肩から肩甲骨を経由し腰までもっていかれてます

首は動かすだけでボキボキ鳴る

走っただけなのにw

そして明日はテスト







終了だろ…………ww







まぁギリギリまで頑張ろ




眠すぎてもうギリギリですけどね 夢と現実の


ヘビメタ聴けば起きるかな







てか


隣の部屋からガンガンいびきが聞こえるww

なにこれww
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-10-18 22:59 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー