巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Hark...The Herald Angels Sing

まず一曲決定!

お楽しみにー



今日は~

ま 何もなかったですw

ありがとうございましたw





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-09-30 22:59 | life

電車でGo

久々の電車に乗り

某高校へ出発!

なんか 変更とか多々ありましたが

なんとか終わりましたね

お疲れ様です



なんかもう

充実しまくってたな俺的にw





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-09-29 23:10 | life

敬語って使えないのか?

今日は~

修学旅行のプレゼンテーションみたいなのしましたね



早く湖見たいなぁ




空気って
きれいなのかな
北海道








[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-09-28 23:18 | life

っした━━━━━

今もんのすごく書きたいことあるけど それはまた今度ってことで


あ 駄目だ もの凄い眠い

寝ます


今日はアンコンの校内予選でした





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-09-26 23:11 | life

苦味の欠片もねぇ

明日はアンコンとソロコンの予選である












隕石落ちてこねーかなぁw

こないだろうなw

落ちてこなそうなこと山のごとしだよな





最近の体育はバスケです

バスケットボールです

今日はレイアップシュートだかなんだかの練習をしました

6回中1回入りました

次回の体育はテストです そのシュートの

チャンスは5回です



今日は 6回中1回入りました

テストは5回です















入んねぇEEEEEEEEEEEEEEEE('A`)EEEEEEEEEEEEEEEE


なんてことだよww

こんなに忌まわしいことはあんま無いよww


てか






明日かよ!wwwwwwwwwwwww



もう嫌だww







今日はホントにあのままがよかった




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-09-25 23:50 | life

なんということでしょう

f0044387_23273829.jpg

目が

目が




取れかかっとるwww



これはコンクールの時にサックスの1年生が2、3年生に作ってくれたやつです







ボンドで貼っとこ











ホント涼しくなりましたね

カーディガンを腰に巻いてないとちょっと寒いくらいでしたね

でもまた明日から暑くなるとかならないとか言ってたよね

まったく~

涼しくなったならそのまま涼しけりゃいいじゃねぇかww


ねぇ ホントに




まぁ

いいんだけど




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-09-24 23:27 | life

ウナクールを使わされるとはな

秋になって ウナクールを使わされるとは

思ってもなかったぜ


でも明日から涼しいらしいということを聞いて

元気出たあああああああ




今日から英語の教科書の暗記に努めます

中学んときにやったんで 今回からまたやろうと思いまして

もう 情けない席次とかとったらね

大変なんで



物理も微妙にわかってきたし

頑張るかな





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-09-22 23:29 | life

痒いんだけど 非常に

はい

節子が痒がっていた様に

全身が痒いです

ホントに虫に刺されただけなんすかね

おかしいっすねホント






なんか




楽しすぎ



別に痒いのがじゃないっすよ?w




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-09-21 23:40 | life

なんだよこのコンボw

f0044387_23154999.jpg

写真見れるかな

みれなかったらごめんなさい

まったく幼い君ってやつぁwww


どうも

全身が痒い人です


かぶれただけかと思ったら

蚊に刺されてたあああ

蚊も子孫を残すために最期のあがきをしてるんすかね

でもね 迷惑なんだ

痒いんだ こっちは

頼むから俺以外の人刺してね


日中は暑くて朝と夜は涼しいという日が続いてますが

頑張っていきましょう

わかった?




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-09-20 23:15 | life

大猿

明日は涼しいらしいです

よかったよかった




カーディガンっていつ頃から着ればいいっすかね




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-09-18 23:04 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー