巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ぶっ壊れとるw 俺が

なんか朝とか最高なんですけど

この寒くてまだ布団から出たくないっ って感じで横になってるのが

最高

なんか あのままでいたい気がする



虫の鳴き声が良い

気持ちよく眠れそうだ


明日は六時半くらいに起きようかな




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-08-31 23:38 | life

ドルジ、モンゴルへ帰る

涼しいっすね!

朝なんか寒いくらいでしたけどね



今日はメンズで満州へ!

まぁ会話の内容はいつもの通りっすがw

ウエンツの話をしたり しましたね

幼い君の話とか したかったんすけど



今日は

寝まくったw

寝過ぎで首が凝って頭が痛くなってしまったというね

やっちまいましたけど




なのに眠いww




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-08-30 23:22 | life

マダム寿司 涙目

事務次官を辞めさせようとした人がね

逆に辞めさせられてしまった感じに見えましたね



今日は

gdgd

ホントに gdgd


寝て

ピアノ弾いて

PCやって

ゲームやって

ピアノ弾いて

寝て

髪切って


って感じでしたね


明日から学校………

文化祭まであと何日だ?まぁいいや


明日に備えて私は寝る




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-08-28 22:56 | life

今日キテるわ

えー

最高の一日でした


まぁ最初は某高校に行き

吹いてきました

暑かったっすね




で 終ってから楽器屋に行き

色々みて


で7重奏の楽譜はなかったわけですが




そのあと バンド


マジ楽しかった!

完璧に仕上げたいです



で そのあとは

フフフって感じで



で現在にいたるわけです


だいぶ省略しやした



とりあえず今言えることは




ktkr





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-08-27 22:43 | life

M使用「なんとかカード」

あれ?何カードだ?

忘れた

苦労カードだっけ


今日は模試でしたー

ホンッッッットになんか あれでした

会場ついて番号確かめてこの部屋だなー と思って席探したら




ない





係りの人に聞いたら「あ この上ですね~」って言われたから上行ったら







閉まってる






で やっとホントの教室がみつかって落ち着いたんですが

20分ロス


最初数学でした

100分でした

それが80分になったということです


そして








80分も使わなかったということです


池袋駅で後輩に会ったんで一緒に会場行って 一緒に帰ってきました






解放感からか

何故かやる気に満ちている





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-08-26 23:54 | life

明日模試じゃね?

なんてこったい!

明日模試!

池袋!

立教大学!




まぁ高校入ってから初めての模試っすからね

どんなのか確かめる感じでやってきますよ


という言い訳っすけど





いやぁ 今日は楽しかった




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-08-25 23:39 | life

そうだ、本を読もう

今夜はずっと本を読むことにします。

では。




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-08-24 23:36 | life

With winds

トムCDサンキュ

アンサンブルやろうな



明日は覚醒してますように





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-08-23 22:26 | life

人間スカンク

どうも

最近父から送られてくるメールの題名がいつも『いーかげんにしなさい』な人です

母は内容のとこには何も書かずに 題名のとこに全てを書くんですけど

どんだけ俺に言いたいこと少ないんだよっていうね


今日 トランペットとトロンボーン吹かせてもらったんですけど

金管はやっぱ 大変っすね

ちょっと吹くだけで口が痛くなりますね

よく一日吹けるなと思いました



あとフルート

初めて音出た

嬉しかった~



今日は色々キテました

明日もキテますようにっ





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-08-21 23:33 | life

暑い だるい

音響のCD

ミスったwwww

次から間違えないようにやります




寝てEEEEEEEEEEEEEEEE

しかしやんなきゃならんことあるし

あー 寝たい


今日は まぁまぁだったかなぁ




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-08-20 22:41 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー