巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

any

漢字がちょっと惜しかったっすけど



今晩はー

一日痩せた分の体重を一日で取り返した人だよ~


明日はホール練だよ~

頑張るよ~




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-07-31 23:23 | life

Under the Thunderclap

雷がきてますねー

いろんな雷が



どっかの党はボロ負けでしたね 選挙で

まぁ当然っすが




なんつーか



テンションが高い時晴れてて 低い時雨降ってますよね

むしろ 晴れてる時にテンション高くて 雨降ってる時にテンションが低いのかもしれないですけど


なーんかいいことねーかなぁ


あ あるわ

ありますよ!


一日で0.5kg痩せたってすごくないっすか!?





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-07-30 23:47 | life

「先生!いたるところが肉離れを!」

昨日花火に誘われましたが

あの暑いなか 熱い棒持ってはしゃぐのは大変だと判断し

無視しました

悪かった はっさん




ちょっとテンション下がってきた

頭痛は寝ても治らないし

偏頭痛?


ホント何なんだ


あ 俺昨晩からちょっと頑張ってますから

成功したら報告します



文化祭でやる曲の音源持ってきてくれないかなぁ誰か





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-07-29 23:14 | life

遂に感動の最終章へ…

明日やAAAAAAAAAAAAAA!!

もう どんだけ待ったか!

まぁ一週間だけですけど

あー あはは

明日かぁ…

どんな反応されるかなぁ

まぁいいや




今線路のわき通ってるんですが

電車混んでるなー

俺には多分耐えられない気が




じゃあ公園の芝生の匂いをかぎながら

帰ります




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-07-27 18:59 | life

夏だねぇ 暑いねぇ

なんか 汗がですね

果てしないんですね

量が



今 こころ を読んでいます


漢字が多い


読めるっちゃ読めるんすけど

目が痛くなるというか頭が痛くなるというか

漢字は俺には向いてないんですね

これは小学生の時からです

ま しょうがない






早く明後日なんないかなー

なんでトロンボーンより眼鏡の方が遅いんだよ




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-07-26 23:37 | life

SCARS!!!!!!!!!!

あと3日!



俺の言いたいことは そんだけです





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-07-25 23:46 | life

TO RI HA DA

今日のプレゼントはどうでしたでしょうか

喜んでいただけたと思います


あー 眠い 寝ます




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-07-24 23:34 | life

Time after then

暑かった



髪切った




頭痛い




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-07-22 23:42 | life

音が汚い

今PCで自分のブログ確認してましたけど

誰ですか

エ★サイトばっかトラックバックする人はw

ホント訴えますよ?


今日から 夏休み―!

最高っすね

新しい眼鏡も選び

一週間後に出来るそうですが

楽しみや――!


なんか

テンションが下がらない

なんだこれは

まぁテンションが終了してるよりかはいいっすよね



今日は午前中眼科へ

あの眼球に風圧やるやつあるじゃないっすか

あれ『瞬き我慢してくださいねー』

とか言われてもですね

瞬きどころが全身でビックリするんですよね

椅子から立ち上がりそうになっちゃうんですよね

今日はやり直しを二回しかしませんでしたけど


前回なんか四回くらいしましたからね

ホント困ったもんです


そして眼鏡!

楽しみだけど

みんなの反応が怖いです




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-07-21 21:12 | life

三言日記

もんじゃ!





お好み焼き!














舌火傷




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-07-20 22:52 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー