巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

耳たぶに変なの出来た

明日は定演のリハリハのリハ(リハーサルのリハーサルのリハーサル)です

そしてここに今年もまたオカマをやることが決定されたことを発表しておきます

去年と大体同じセリフです

衣装変なのじゃなきゃ良いなぁ……………

去年なんかピッチピチでしたからねホント

絶対あの服俺が着たせいで伸びてますよ

去年の衣装係の先輩 俺に合う服無くて泣きそうでしたからね

今年はそれが無きゃ良いですけど


あ 一応定演の宣伝をしておくと6月23日の土曜日です 多分

俺のオカマ姿は見たら目に毒だと思うので出来れば二部の最後の方はトイレの方に行ってくだ(ry


はぁ

またオカマか…………ww




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-04-29 20:19 | life

夜の航空公園

静かです

選挙カーからの演説の声も聞こえません

さっき自分の家に遊びに来てくれた子を駅まで送ってきました


川○君はウチに泊まります

明日は一日個パです

頑張ります




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-04-21 23:10 | life

新入部員

昨日新入部員が入りました

その人数は



















33人


多いよ兄さん!!ww

びっくりしたよw

部長『今年25人以上入ったと思う人!?』

手を上げた数半分以下

部長『それ以下だと思う人!?』

半分以上

部長『なんと・・・・・・・・・・・・33人です!』

部員『ぉお――――――!!』





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-04-18 20:30 | life

クラッシャーと呼んでください

俺はこの一週間呪われていると思います

いろんなものを壊してます

ヤバイです


しかも2日続けて体育orz

ねーっすよ

あー 良いことねーかなぁ




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-04-17 21:53 | life

吹いてきたよ 新入生の前で

あー まぁ生徒が見えなかったから緊張とかはなかったです

それにしても陸上部のO君扮するジョニーとH君扮するジェシーのアレには参ったww




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-04-10 23:10 | life

久々にPCからの投稿

聞いてください


男子クラス






















じゃなかった!!

ホントによかった~

担任の先生は通称『池ちゃん』と呼ばれ親しまれているらしい先生っぽいです

よかったよかった


そして部活終了後は入学式を終えた新入生へのチラシ配り

昇降口のトコに立ってチラシをくばるんですけど

コレ去年結構怖かったww

だって先輩がズラ――――――――って並んでたら 怖いでしょうよw

そんな感じでした


明日は新入生との対面式

新入生の前で2分くらいの演奏をします

ここで新入生の心をグッ!っと ね

つかめれば良いですけど

昼にはSAXパートで各クラスをまわります

男達でもなんかやりたいなぁ




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-04-09 21:55 | life

サウスポーがよかった

今日ソプラノサックスを持って帰ってきました

別にソプラノで吹く曲があるわけじゃありません

ただ吹きたかっただけです


新学期が始まります

男子クラスが誕生します

ただ体育の何かが安くなるという理由だけで

ふざけんなってんですよ

共学だからっていう理由で入学した人もいるでしょうよ

そういうトコ考えられないんすからねぇ 先生方も

俺も頭カタイっすけどね

中身は何もないですけど あはは


やべ 明日になっちまった

宿題も仕上げしなきゃ

そんじゃ





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-04-08 00:08 | life

3月30日に家に帰ってました

更新してなくてサーセンでした


最近はドライヤーを冷風で使ってます

だからなんだって話っすけど

何か 良いですよ?

冷風は


駄目だ 文章が書けない


今日はこのへんで





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-04-03 21:31 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30