巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

合宿二日目

見事に携帯の電波がたっています
山奥なのに

俺の部屋からは富士山と湖がなんか並んで 良い感じの風景が見えます





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-03-28 07:44 | life

ははは、だな

先日 何か大学に合格したみたいな先輩方の演説がありまして

誰一人として「成績悪くても諦めるな」
って言ってなかったorz

東工大とか早稲田とか

なんなんだーぃ





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-03-23 22:12 | life

Mcで「水ください」って言うのに抵抗がない

慣れてきましたね


将来何の仕事したいのか 何がしたいのか

わかんなくなってきました

将来のことを考えると考えるたびに

意味がわかんなくなります






[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-03-19 21:06 | life

明日で16歳か

年とりたくねー

大人になりなくねー





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-03-16 20:50 | life

金使いが荒くなってきた

XのCDを2日間で二枚買っちゃいました

今月に入って四枚目です

まぁやっぱXは良いですからね ホント

売ってるとつい買ってしまうのですが


テストは終わりました



勉強もやらないと


そして今日はホワイトデーということでね

昨日一昨日とちゃんとつくりましたよ

ぉれの中ではうまくいったかなと思っている次第であります





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-03-14 21:21 | life

家庭科の筆記テストは全部記号問題にしろ

明日は数学とOC!

終わったな





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-03-12 11:42 | life

ロボコップのコップって警官って意味なのか

先週の土曜から木曜まで休みで

昨日午前中だけ学校行って

でまた今日明日明後日と

ずっと休みです

凄いですね

大型連休どころじゃないっすよね
一足早目の春休みですよ ホントに


ディズニーランドへ何人か行ったみたいですね

おみやげを買ってくれたらしいので 嬉しいんですけどね







[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-03-03 23:50 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31