巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

曲がイントロだけできた

イントロといってもたった四小節ですが。

ピアノ適当に弾いてたら『あれ?これ良いんじゃね』って感じで。

曲出来たらブログに貼りたいんですけど

そんなテクニックは俺にはないんでね





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-02-25 14:21 | music

塩素を吸って頭痛くなり泣きたくなった15の昼

あー 頭痛かった

これだから化学の実験は嫌いなんだよ





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-02-20 23:12 | life

X 復 活 か ! ?

元XのTOSHIのオフィシャルサイトとウィキペディアに書いてあったのですが

Xが復活しそうです 多分ですよ?

嬉しいです


今日部活で色々な上手いっぽいところの演奏会を聴きにいったところ

M先生がいた  演奏してた

パンフレットに名前とか載ってた

声かけたかったけど ちょっとやめました


そして熱が出たのはノロとかインフルとかじゃありませんでした

ただの風邪でした

ご心配をかけてさーせんでした




[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-02-18 18:13 | life

38度

えー 熱が出ました

久しぶりです

こんなに酷くなったのは2年ぶりくらいですね


あれ?39度2分になってるんですけど!

全身から湯気が出てくる感じがします………

つーか頭痛いし

駄目だ…………

明日も寝てないと駄目か………………





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-02-12 18:07 | life

熱か? なんか汗が出てくるのだが

暑いだけか?

しかし眼球を動かすだけで頭が痛くなる

馬鹿は風邪をひかないというが





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-02-06 08:05 | life

オタク狩り と 産む機械

もう二月っすねぇ 早い早い

でも一月は長く感じました

前期入試が終わって高校生の休日は終了いたしました

あしたから市吹にむけ・・・・っつーかあと二日だし

大丈夫なのかよ―

時期が本当に悪いっすね

困ったもんだ

他の学校の演奏が凄くてウチのだけショボーンだったら終(ry


しかもミ○ーズとか学校より近いのにミ○ーズ通り越して学校行って楽器積まなきゃいけないんだもんなぁ

困ったもんだ

まぁチャリだからしょうがないか・・・





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2007-02-02 18:21 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28