巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2006年

今日で2006年が終りますね

自分としては物凄く短く感じます

なんか最近体感時間が早いですね

何でだろ

何かじじぃになった気がします



大晦日の夜といったら歌番組か殴りあいしかやってないですからね

つまんないですね





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-12-31 18:49 | life

月光

今自分の部屋に月光の楽譜があったので 弾いてます

最初友達の家で初めて弾いて最高によかったので楽譜借りようと思ったらありました

#が4つあるんすけど やっぱ変化記号があればあるほどいい曲ってのは多いですね





サックスでこんなの出されたら絶対吹きたくないですけどね
もう指がグニャグニャになりそうな気が。
ピアノだから演奏する気になれるというか なんというかなんですけど


明日で2006年が終りますね!

2007年には何が起こるんですかね

戦争だけは起こらないでほしいところです



そして最近星が見えない!

星座音痴の俺にとって一番分かりやすい時期なのに!
オリオン座とかオリオン座とかオリオン座とか

また目が悪くなったのか周りが明るいからなのか空気が汚いからなのかよくわからないところですが

すっっっごく残念です






[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-12-30 20:20 | life

泊まってきました

同じ部活の子の家に泊まってきました

睡眠時間は五時間ぐらいでしたかね

でも全然眠くなかったです
今も全然眠くないです


2007年まであと3日ですね……

早い………

さっきまで中学生でさっき入学したと思ったら

もうすぐ三学期ですよ?

そしてここで勉強を巻き返していかないともう ね

1つ下の学年の子と一緒に勉強しなきゃなんねー なんてことになりかねないんでね

大変です






[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-12-28 21:23 | life

Christmasって 嫌だね

どうも
クリスマスを独りで過ごすことしかできない 巻き毛です

部活あるんすけどねー

しかも合奏

何か先生言いそうだなぁ

馬鹿にされそうだなぁ


出てくるのは溜め息ばかりっすよ

新年までに何か良いことありますように





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-12-24 21:42 | life

二学期終了&携帯返ってきた&モザンビーク行き決定

えー・・・

携帯返ってきてアドレス消えてなかったのは良いんですけど

ね・・・

どうするんだろ 俺

これから



どーすんの 俺!!??






[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-12-22 17:32 | life

もうすぐ冬休み

あと2,3日学校に行けば冬休みになります

3,4日だっけ  まぁいいや


テストがかえってきましたが とりあえず赤点は免れました 多分

現代社会の先生がちょっと 学校に来なかったので 返ってこなかったんですけど

多分 大丈夫だと思いまs


なんか最近は日記じゃなくて近況報告みたいな感じになってきてますね

まぁ楽しかった事があればそれはちゃんと書きますんで。


じゃ  明日の合奏      頑張ります





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-12-18 22:49 | life

テスト終わった――!!

皆さん

正月の『ズバリ言うわよ』は俺絶対 観ますんで

何故かというと



YOSHIKIが・・・ 出る


俺が観ないわけ無いでしょうがぁぁぁああぁあああああああ!!!!


あー 楽しみだ

何か演奏してほしいなぁ






[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-12-13 18:20 | life

明日で終わる テスト

どうも。

やっと明日で期末テストが終わります

明日楽器を学校に背負っていかなきゃいけないとおもうと頭いたくなりますが

テストが終わればそれでいいか





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-12-12 18:10 | life

なんか寒い

今代わりの携帯がきて使ってます

旧型です

まぁ番号とアドレスは変わってないんでアレなんですけど

みなさんのアドレスがないんすよねー

だからメール送ろうとしても送れないというね

困ったもんだ 俺


直るかなぁ 携帯





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-12-09 19:30 | life

あーぁ 暇だなぁ 携帯ないと

アドレス考えないとなぁ・・・

俺考えられないからなぁ・・・

ということで皆さんに考えていただきたいので

非公開コメントにして案を出してください

非公開コメントにするにはあれです

コメントするときに非公開コメントってところにチェックを入れてください

お願いします


寒いっすよね 最近

自転車乗るときとかもう手がガクガクしてやばいっす





[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-12-06 18:35 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31