巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

明日で12月

ホント 充実しない毎日が過ぎていきます

なんか 良いことねーかなぁ・・・・
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-11-30 23:34 | life

マジ最悪だ みんなごめん

今日選択授業の音楽で発表がありました

死にたくなるくらい最悪でした

もう 久々に死にたくなりました

しかも 助っ人で演奏したやつもボロボロでした


ホントすいません

マジ久々に落ち込んだ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-11-29 15:38 | life

眠いんですけどw

とりあえず眠い

休みがない

しかも今週やっと休みがあるけど どうせテスト勉強で潰れるだろうし



昨日は……… なんだっけ

あぁ なんか高校の同窓会みたいので演奏しました

アンコールされなかったけどアンコール曲やりました

体育館でやったんですけど

あちこちで

「キャー!!!久しぶりー!!!」
って聞こえました

皆さん あれだったんでしょうね

再会を喜んで演奏を聴くどころじゃなかったんでしょうね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-11-27 11:07 | life

芸術鑑賞会

今日の芸術鑑賞会のアンコールの時  あからさまに目立ちたいがために長く長く拍手をしてる人がいました

ホントいらいらしました

もう 殴りたかったんですけど やっぱ馬鹿に構うのも馬鹿だと思って止めました

ホントもう そんなにない日本の昔からの芸術に触れることができるいい機会だったんだから  ちゃんと聞いてればよかったのに





ホントよく寝たぜ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-11-24 21:52 | life

あんだけ走って体重減らない

昨日はロードレースでした

みなさんホントに乙でした


基地の周りを二周ばかり走るんですけど

まぁ お馴染の まめ がまたできました

今度はなんか 硬いです


そして 痩せただろー 多分  と思って体重計に乗ったら











変わってない




何なんだよ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-11-23 07:56 | life

ミューズのイルミネーション

今日帰ってるときにミューズの前の木にイルミネーションが激しくついてるのをボーッと見てました

もうそんな季節なんすね

そういや肌寒くなってきましたよね

去年は塾の帰り道で空見上げてオリオン座見てました



やっぱイルミネーションより空の方がいいな
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-11-17 00:02 | life

風呂に入りながら空をみるってことが出来たら最高

俺の幸福と感じる時間

①風呂に入っているとき

これはいいですよね
ほんとあのまま寝たいですよ

②空見てるとき

最近はあんま見れなくなってきた
時間がアレなんで

寒い日の空は蒼い色が透き通っている様で綺麗ですよね



極めつけ

③寝てるとき

ずっと寝てたい
マジで
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-11-14 19:59 | life

部屋の物の配置が変わっていた件

今自分の部屋に上がってみて焦った

配置が違う!

今までは 何かこう いい感じにセットされていたのに

これじゃあ俺丸見えじゃん!みたいな感じになっていた

まぁ親はそれが目的なんでしょうけどね


ま リニューアルした俺の部屋を見たい人は
ウチに来てくれれば。

上がらせてあげられるかはその日の都合とタイミングで決まりますが






99%無理だろーけど
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-11-12 21:09 | life

クリコン

今日所沢北吹奏楽団様と吾妻公民館でクリスマスコンサートに向けての練習をしました



俺はズタボロ

リズムとかがよく分からなかった

北吹さんが吹いてたのを聴いてようやくわかりかけてきたのでまた練習します



眠い
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-11-11 23:19 | life

あー だるい    な ん で だ

なんか鬱っぽい人が周りに増えてきたようなきがします

鬱っつーか 疲れてるんでしょうね



そういう時は  風呂に入るか


寝る


それにかぎりますよね
俺の話ですけど


ということで風呂に入ってきます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-11-10 22:05 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28