巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マジワロタ

某高校の文化祭で演奏してきました

演奏開始

jsgさbふぬch
LAWUんrcmvng

演奏終了

某高校の吹部部長『今日はわざわざ遠いところまできてくださった・・・・

・・・ここで停止
うちの高校は『○○北』高校です 覚えておいてください

再生・・・

・・・北○○高校の皆さんに拍手をしたいとおもいます







どう考えても適当なあいさつでした
本当にありがとうございました
北○○とか何処の地方ですか



そしてK先輩 辞めないでください

お願いです ホントにお願いです

みんな辞めてほしくありません

北○○高校吹奏楽部で頑張りましょうよ




北○○高校吹奏楽部 巻き毛でした
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-09-30 16:26 | music

ランキング

最近自分はいろんなブログランキングに顔を出しています

頑張ってます えぇ

ブログ仲間が異様に増えたら最高ですよ


で 高音祭で演奏する曲『IVANHOE』の話ですが

なんと俺にとって未知の領域


32分音符

トリル


ありえぬ

わからない

やりかたわからない


去年までバリやってた俺にトリルはキツイっす



先輩教えてくださ――――い
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-09-28 22:00 | life

マジかよ

イヤホンぶっ壊れたーぃ


ショックでかいしww
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-09-27 21:11 | life

・・・・え?

某学指揮の先輩『基礎合奏やりまーす』

某高校の生徒『基礎合奏ってなんですか?』




・・・・・・
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-09-24 19:12 | life

I don't care what they is after.


えー 落ちますた

理由は一年が下手だからだそうです

さーせん

演奏してる途中で自分が音ちっさいことに気付きました

遅いっすね

さーせん

でももう終わったことなんであんまり考えないで生きたいとおもいます



今日の反省でした。



明日は某高校の方々がいらっしゃるそうです




ま あっちにいくのはもう勘弁っすよ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-09-23 18:37 | life

アンサンブル校内予選

明日はアンサンブルの校内予選っす

明日マジで予選通らないと今まで練習してきた意味がなくなる

ってことはないですけど。

まぁ学校に残って練習してきたんだから コンテストに出たいじゃないですか
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-09-22 20:57 | life

某高校にて

別に設備いいとか


そんなことはなかった(爆)
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-09-17 18:08 | life

某高校へ

SAXパート TPパート TBパートは埼玉県某高校の文化祭に出るため

いや他人の学校の文化祭に出るっつー時点でおかしいですよね

なんかあっちの部活には6人しかいないらしいです


少ねぇ・・・・
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-09-16 19:10 | trip

R unit について話そうか。

昨日顧問の先生が『Revolution unit』というものを発足させるという話をされました

超嬉しいw

今まではクラシック曲を中心に演奏していたんですけど

それではジャズとか 色々やらしてもらえるらしいです

楽器も何やってもいいらしいです


最高ですね!!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-09-13 21:32 | life

暑い

昨日雷ヤバかったですよね

落ちた瞬間地響きが

寝てたのに起きちゃいましたよ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-09-11 12:36 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー