巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

レンズ

今朝ですね

眼鏡かけて下向いたらですね

何かがポロって落ちまして

片目が見えにくいんですね


御想像の通り  眼鏡のレンズが外れまして

今日眼鏡屋行ってきたわけです


だからどうということはないんですがね



今日は8月最後の日ですね

普通の学校は今日まで夏休みだったんでしょうね

・・・・・

今日体育の授業で3k走りました・・・・

累計は4kです


足動かなくなりましたよ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-08-31 20:58 | life

新学期が始まってしまった・・・・

文化祭まであと10日です・・・・

『アンパンマン』 吹奏楽でやるんですけどね

メロディが以外に早くて難しいんですよ

大変だー


今テレビ見てるんですけど

中年のおっさんが女装してる・・・!

仕事が終わって女装して 仲間に出会うのがストレス発散になるらしいです

おっさん・・・・

定演で女装した俺がいえることじゃないんでしょうけど

お前  キモいぞ

何がストレス発散だよ

しかも『私~するのがすきなんですよ~』

・・・・何カマ口調になってんですか

頼みますよ ホント
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-08-29 18:33 | life

X-japanのライブ映像ゲット

解像度悪いし


途中で切れるけど


良い!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-08-26 18:56 | music

そういや俺のSAX 二歳になった

クリーニングペーパー買わなきゃ・・・・!!

今度YAMAHAの○塚さん来た時に頼もう・・・・


今 ペーパーのこと検索中・・・・


あった!

クリーニングペーパーとパウダーペーパーが一緒になってるやつ

『ペーパーセット』・・・・  ¥840

何枚入ってるんだろ。 わかんねー

でも買わなきゃタンポが死ぬからな・・・

SAXだけじゃなく 楽器は色々手入れとかが大変です

ホルンとか水洗いするらしいんですが

俺の友達は乾くのを待つため 二時間も部室にいたそうです

・・・・

SAXよりホルンの方が大変ですね 多分




そういや昨日ででブログをエキサイトの方に移してから一年です 確か。


なんで忘れてたんだ・・・? ホント駄目ですね 俺

最初っカラこのブログを見てくださってる方

あるいは途中から見てくださってる方 途中から見てくださらなくなった方

皆さんに感謝します



ありがとうございます

そしてこれからもよろしくお願いします!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-08-25 18:32 | life

12人でカラオケ カラ 4人でマック

今日は部活終了後 一年12人でカラオケにいきました


まず最初のHP:50

TEARSを歌う HP:45

DAHLIAを歌う HP:35

ほたてとレンジの花を歌う HP:25

まぁそれ以外にも色々歌ってカラオケ出る頃には HP:5


そこで男だけ残って近くのマックにいって 色々くっちゃべったりして体力と精神力回復




あしたまたジェラコンの合奏だ・・・・


頑張ります・・・・・
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-08-24 21:57 | life

が 眼球破裂・・・・!!


東京都新宿区西新宿の「京王百貨店」新宿店で、健康器具を売っていた女性販売員(55)が、商品にクレームをつけた客の女に傘でいきなり右目を突かれ、大けがを負っていたことが23日、分かった。女は逃走しており、警視庁新宿署は傷害事件として行方を追っている。
 調べでは、13日午後3時ごろ、同店7階催事場で健康器具販売会社(静岡県磐田市)の小型酸素濃縮器を体験した女が、「具合が悪くなった」と言って再び売り場を訪れ、応対した同社の女性販売員の右目を、持っていた傘の先端でいきなり突いたという。
 女は20-30歳くらいで、身長150-155センチ。細身で長髪だったという。 



・・・・! 怖い

50歳代の人だったらそんな事件起こしそうな人がいるかもしれないですけど(あくまで俺の偏見です)20~30歳代って・・・・



もう誰も信じられないですね

まぁ俺は自分も信じられないんですけど



このブログ 今非公開にしてて検索しても出てこないんですが 公開にしようかな・・・・・ どうしよう
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-08-23 18:07 | life

人のHN使って喜んでる奴の方が相当『うざい』よ

誰だか知らないですけど人のHNは使わないようにしましょう

ルールを守れない人は アレですよ 社会に出て ね   駄目です

俺には関係ないですけど


で文化祭の話をしますと

Gelato con Caffe! 段々出来るようになってきました

先輩が根気良く教えてくれたからですね

先輩っ!! 本当にありがとうございます!


それと『MISSION : IMPOSSIBLE』も演奏するんですが





なんと5拍子・・・・

拍を取りづらいことこの上なし・・・・

やっぱり練習しないとですね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-08-22 18:00 | life

ハンカチ王子とか・・・・

早実優勝おめでとうごぜーます

俺的には苫小牧の方に優勝して欲しかった

まぁ苫小牧は色々と問題起こしてましたから しょうがないでしょう


問題と云えば

うちの学校は9月9,10日に文化祭があるんですが

それでうちの部活は演奏するんですがね

その曲が出来な

ぶっちゃけ『Gelato con Caffe』って曲やるんですがね(言って良いのか知らんが)



難しい・・・・



先輩 申し訳ないです 今譜読みしてます・・・・・

俺の為に練習付き合ってもらってホントすいません


許してください・・・・   
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-08-21 18:20 | life

初心者技術講習会

今日所○中学校であった講習会に行ってきました

中学生しか周りにいねぇ・・・・

中学生の今頃は三年生が引退して・・・・ 一・二年生しかいないので・・・・

まぁ吹けない子がいるのは皆さん承知でしょう

ですからその子達に合わせて講習会を進めるんですね

最初は 「あぁ あんま来た意味ねぇだろーな」とか調子乗ってたんですけど

進んでいくうちに考えが変わっていきました

自分でも気付いていなかったこととかも教えて頂いたり

すっごいためになりました


行ってよかった!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-08-20 18:34 | life

久々の部活だな

明日は久々の部活になりますねぇ

部活といっても初心者講習会です

お前中学の時もサックスやってんだろって思ってる方もいるかと思いますが

中学の時はバリトンサックスで 高校に入ってからはテナーサックスでやってます

だからです。 だからどうということはないんですがね・・・・


で その講習会では我が母校も来るということです

ということは妹もオプションで付いてくるという・・・・

それもだからどうということもないんですけどね


今日東京の大学巡りに行ってきました

有名な難関校に行ってきたわけですが


あんなすっげぇ偏差値たけぇところ行けたらマジで奇跡ですから

だから今日行ったのは「ある意味で」○○大学に入ったという自己満のためですね

「ある意味で」ですよ


それもだからどうということはないんですがね・・・・・・ 最悪ですね


まともなこと書けなくていつもすいません
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-08-19 19:12 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー