巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドイツ人と野球

昨日ドイツ人と小学生とハネウマとM野で野球をしました

メインはドイツ人と小学生達だったので 俺たちは1打席しか立たせてもらえませんでした


打席に入る前 俺たちは打つ順番を決めました

じゃんけんで。

あっけなく 俺は一発で負けたため 最初に打つことになりました

順番を書きますと

俺→ハネウマ→M野  です

で 俺が入った打席

審判(小学生に対して):高校生だから手加減して投げなくていいから
俺:いや俺文化部なんですけど・・・

小学生が第1球を投げた――――― 見逃してボール
第2球を投げた――――――――― カキ―――ン

ライトオーバーの三塁打でした ヤッタネ!

ハネウマの打席

1球2球とストライク

しかしそのあとボールをよく見て フォアボールとなり 出塁

M野の打席

第1球――――― 見逃してストライク

第2球――――― フルスイングでストライク

第3球――――― またしてもフルスイングでストライク

三振――。  ベンチに帰ってくるとき半泣きでしたね あれは


ハネウマの話によると M野は小学生に「下手糞」といわれていたらしい・・・・・・

生意気だなww
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-07-29 19:44 | life

やりにくいバトン

バトンが回ってきたので やります

このバトンがね  やりにくいのなんのって


1.初恋はいつですか?
・・・忘れた

2.今までに付き合った人数は?
・・・別にいいじゃないですか

3.好きな人とデートしたい場所は?
変なところでなければどこでも(人ごみは勘弁)

4.好きな人と見たい映画は?
怖いのか感動するのか面白いの

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
聞かないで
 
6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
聞かないで

7.こんな人は絶対無理って人は?
人による

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで? 
無理

9.同棲してみたい?
微妙

10.あなたが愛を感じる行動は?
聞かないで

11.愛と恋の違いは?


1 親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち

2 異性をいとしいと思う心。男女間の、相手を慕う情。恋。

3 ある物事を好み、大切に思う気持ち。

4 個人的な感情を超越した、幸せを願う深く温かい心。

5 キリスト教で、神が人類をいつくしみ、幸福を与えること。また、他者を自分と同じようにいつくしむこと。

6 仏教で、主として貪愛(とんあい)のこと。自我の欲望に根ざし解脱(げだつ)を妨げるもの。


1 特定の異性に強くひかれること。また、切ないまでに深く思いを寄せること。恋愛。

2 土地・植物・季節などに思いを寄せること。

by辞書w

12.一番長く続いた恋愛は?
聞かないで
 
13.お付き合いしたい、芸能人は?
特に。

14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
されなくなる

15.このバトンを回す5人は?
コレ見た人


やりにくっ!!


しかも野球応援が雨のせいでどんどん延期になっていくんですけど!
明日やれるようになってくれぇ!!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-07-21 19:06 | life

試合延期かよ

昨日ウチの学校が6-2で勝ちました
まだ一回戦ですが

3回ぐらいでしたかねヒットと犠牲フライかなんかで2点いれて そのくらいに小雨が降ってきて楽器が濡れないように努力したんですけどまぁそれは無理で。

で5,6回で2点いれて またどっかで2点入れて

9回に2点入れられて 試合終了   やった勝った~って感じでしたね


で点を入れたときに野球部が観客に水かけるんですよ

それがこっちにもたまに来るんで 軽く迷惑でしたねww

でその水が地面に染み込んでグジャグジャになって もう最悪です

まぁ勝ったからいいです

明日また応援に行く予定になったんですけど なんか雨天延期みたいで。

明後日になりましたね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-07-17 17:57 | life

妹が小力化してきた

おたふくで(今更かよ)顔が膨れてきてね

すごいですね


今はあえてテストの話はしません

何故か? いえませんよそんなこと


北朝鮮はまだまだミサイルを打ち続けるそうですね

本当に日本沈没してしまうかもしれませんね


大変です。色々
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-07-12 18:03 | life

終わったね ある意味

よっしゃ テスト終わった~

ある意味終わった。


また今日から部活が始まりました

野球応援の練習に熱が入ってるっぽいです

でもあるべきはずの楽譜が俺にはないんですよね

チョッ困るんですよ

いちいちトランペットの子から楽譜を借りてコピーしなきゃいけないんすよね


大変です
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-07-08 17:59 | life

期末テスト

明日でやっと終わりです・・・

明日はOC(オーラルコミュニケーション)と情報です

先生が言うにはOCで赤点取った人はいない ということなんですが

それはどうかとおもいました

ホントもうウチの学校で俺より馬鹿な人現れろよ・・・


俺もテストも困ったもんですよ


そういや北朝鮮がミサイル発射しやがりましたね

テポドンだかデコポンだかわかんねぇけど ホントふざけんなですよ

アメリカもなんかピースキーパーとかいう核ミサイルを持ってるらしいですね

広島に落ちた原爆の320倍の威力を持ってるらしいです

そんなの撃ったら一発で平和じゃなくなるっつーの

何がピースキーパーだよ   困ったもんだ

俺もミサイルも困ったもんだ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-07-06 17:41 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31