巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

えぇ―――・・・ まじですかい

また肩が痛くなって今日病院へ行ってきました

今度は今までのN整形外科じゃなくてY整形外科へ。

そして先生に訳を話して 
俺:こんな病名を宣告されたんですけど・・・
先生:こんな病名聞いたことねぇよ フッ(鼻で笑う
俺の心:えぇ―――――――――!?

先生:じゃぁ何処痛いか言って
俺:あ、肩甲骨あたりです
先生:じゃぁあげられるところまで腕あげて
俺:はい
先生:痛い?
俺大丈夫です
先生:じゃぁここはどう? ゴキッ(肩甲骨の下あたりを押す
俺:ハゥァッ 痛いです・・・・・!
先生:じゃぁここは? ッギュッ(今度は上の方を押す
俺:大丈夫です
先生:じゃぁレントゲン撮ろう

撮った

看護士:巻き毛さーん
俺:はい
先生:なんか筋肉が炎症しちゃってる感じだね
俺:わかりました  ありがとうございました


て感じでした

N整形外科にはもう行きません

Yのほうは2000円で済んだのにNは6000円も払わせやがって

藪だな
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-06-27 18:52

まじかよ デイヴ!

SUM41のギタリストのデイヴが引退するということが

久すぶりにオフィシャルサイトみたら分かりました

マジ意味わかんねぇ なんで? ホントに

でカナダとかあっちのほうではアヴリル・ラビーンが代わりに入るって噂が流れたらしいんですが それはないらしいです

アヴリルでも全然良いのに  デリックもいるんだからねぇ

まぁ しょうがない


SUM41のライブでやった曲が試聴できるんでそっちもいってみてください
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-06-21 19:10 | life

暑い

今日は部活で打ち上げがありました

パートでから揚げとかポテトとかサンドウィッチとかなんか色々食べました

今日は午前中は普通に個人パー練だったわけなんですけど
暑すぎていつも以上に集中できませんでした
最悪ですね


とまぁ 定演の写真をにやけながら見ている俺なんですが

かつらのせいで全員合奏の時 異様に浮いてる・・・

皆髪の毛黒いのに


俺だけ・・・・   赤

ダンスとか マジ俺キモイ

もう嫌だ  泣きたい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-06-17 18:35 | life

定演終了

昨日は色々定演の片付けなどがあり 家に辿り着いたのは11時を過ぎてました
人によっちゃー1時を過ぎて帰り着いたという子もいましたね

花束をなんか保護者会だかどっかからもらったんですけど 俺の部屋が殺風景すぎて似合いませんでした 
スイマセン 


定演が終わって 3年生の写真を撮り終わった後に『栄光の架橋』を歌いました
なんか皆感動しましたね
俺はいつもは1オクターブ下で歌ってたのに
昨日は普通の高さで歌えてたことに感動してました



・・・・スイマセン
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-06-13 18:51 | life

明日だ定演

いよいよ明日ですね 定演

なんかダンスは気持ち悪いだけ笑わなきゃいけないって言われたんですけど


きついものがある・・・



今日は体力を残すためこの辺にしておきます

じゃぁ 明日
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-06-11 17:41 | life

暑っづい

昨日は異様に大雨だったんで今日は異様に蒸し暑かったですね

だから定演のダンス練の時とか唯でさえダンスやばいのに蒸し暑いせいもあってもう糞でした
アレはもうダンスじゃない  俺のはね



疲れたわ 今日は
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-06-10 18:56 | life

もう2日も連続で学欠ですね

吹部も大変っすね

昨日は西部地区研究発表会

今日は定演のリハ

両方とも1日だったんで授業を1分も受けてません
教室にも入ってません


そういえば昨日の研究発表会で懐かしの『タカミー(元中が俺と一緒で吹部だった子は分かるでしょう)』をお目にすることができました

全く変わってませんでしたね

元中の友達にも会うことができました   2人も

久しぶりでしたね

また会えたら嬉しいです
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-06-08 21:11 | life

明日開校記念日!部活・・・!

日本にはウ○コ野朗が沢山いますね

二軒隣の家の子供を殺して置き去りにする野朗もいれば インサイダーだかなんだかよく分からない取引をして捕まった野朗もいれば ・・・定演一週間前にもかかわらず譜面紙を完成させてないウ○コ野朗もいやがるんだよ!

畜生―――! 俺ウ○コ野朗だ――――――――!!

もう頑張るしかないんや  やばいんや


ところでなんですけど 僕の顔見知りで 中学校でもなんでも 制服のズボンが灰色の人いませんかね  定演で使いたいんですけど

探しておいてください。

なんかネットで動物占いというものを見つけました

結果:あなたは陽気なヒツジです
あ な た は ど ん な 男 性

みんなとわいわいするのが大好きな貴方
は、おおらかで、明るく楽しい人です。

でも、事を始めるとなると、とたんに慎
重になります。

自分からチャレンジすると言うよりは、
待ちの姿勢で、飛び込んできたものをし
っかりと受け止め、着実に自分のものに
していきます。

一方、内心では激しい競争心を燃やして
いるのも事実で、意外と負けず嫌いです。

自己主張はあまりしませんが、他人の意
見に直ぐ、同調したり、情に流されたり
しません。

あなたは観察力、洞察力が優れており、
人を見る目も確かです。

その優れた洞察力で、相手の事をぴしゃ
りと言い当て分析する能力で時々周りを
びっくりさせます。

あ な た の 本 質

あなたは知的で優しい人です。

少し積極性に欠け、何事にも受け身にな
りがちです。

しかし決して消極的というのではなく、
自分の世界をしっかりと持っているので
何か計画を立てるときも、独自性があり、
その達成に向けて堅実な努力を重ねます。

忍耐強く、その目的の達成までじっくり
と構えるタイプです。

すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲
に対して批判的になりがちです。

ただ、突然にその不満を大きくぶつける
ことはありません。

それは、気弱で恥ずかしがりやの面があ
るためで、なかなか自分の心を表に表す
ことがありません。

曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考え
ない人や、横暴の人は大嫌いで、ようゆ
う人に対しては、時として激しい怒りを
表すこともあります。

対 人 関 係

堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手
な一面も持ち合わせています。

一本気の人から見ると卑怯な性格と疎ま
れることもあるかもしれませんが、生き
ていくのに駆け引きは必要ですから気に
しないことが一番です。

感情をむき出しにすることはなく、控え
めなので、周りの人からは好感を持たれ
ることが多いです。

恋   愛

真面目で慎重なあなたは、好きになって
も直ぐに、感情を表に出すことが出来ま
せん。

相手を思う気持ちが深く進行しているの
に関わらず、そうしている間に、何も起
こらない前に恋が終わってしまうこと
が多いです。

しかし、本来は駆け引き上手なあなたで
すから、少し勇気を出せば、相手の出方
により、心を巧みにつかめるはずです。

ダメでもともと、自信を持って本領を発
揮して下さい。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
    甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。

結婚相手としての相性

○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。

×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガ
      サスとは一緒に暮らせない。

相 性(仕事編)

上司

○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の
   理想的なペースで仕事が進められる。

×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上
      司にはついていけない。

部下

○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下に
   は安心して仕事を任せれる。

×たぬき 言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
     ミスの多いたぬきには我慢できない。


はっきり言ってどうかと思いました
皆さんもやってみてください
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-06-05 20:26 | life

昨日は体育祭 ―ブログバトン―

なんか優勝してしまったという

まぁ僕はダンスとか頑張りましたよ



・・・でバトン

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
俺の日常とか書いてます

2.ブログタイトルの由来は?
ただ俺が皆に『巻き毛』と呼ばれ、ただブログのタイトルが『巻き毛』じゃ詰まんないから今のになった

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
先生とか色々な方のブログを見ててやってみたいなと思いまして

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
上に同じ

5.ブログを始めて良かったこと。
文章能力が小学生の時よりは付いた気がする

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
コメントに本名とか出されると困るww
分かったか?誰かさん

7.好きなブログ 
たくさんありますよ

8.バトンを渡す人
このブログ見てくれてる人



以上   今日の投稿つまらなくてすいませんでした
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-06-03 18:27 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30