巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハネウマがウチの学校に侵入しよった

いや~ 今日『怖い』体験をしてきました

その内容をご覧ください・・・・

隊長&俺:失礼しまーす
店員のおっさん(以下おっさん):いらっしゃーい
隊長:先日お電話させていただいた○○県立○○○高等学校のウエンツですけ・・・・
おっさん:えぇ!?
隊長:先日お電話させていただいた○○県立○○○高等学校のウエンツです・・・・
おっさん:あぁ で?
隊長:あの、スポンサーさんの広告が出来ましたんでごらんください
おっさん:うん
・・・・・・・ 良いの 作ったねぇ!
隊長&俺:有難うございます!
おっさん:うん。

奥からおばさんが出てくる

おばさん:いらっしゃいませ~   あら~出来たの~。
ウエンツ:はい ご覧ください
おばさん:ふ~ん  あのさぁ 私達はさぁ お金出してあげてるわけじゃん? 別に吹奏楽部のコがうちにお弁当買いに来てくれるわけじゃないしさぁ。 野球部のコ達は買いに来てくれてるから応援してあげてもいいけど 吹奏楽部のコは買いに来てくれるわけじゃないから ただお金あげてるだけって感じなのよねぇ。 ・・・・・(これを延々と繰り返し話す・・・・)    だからたまにはウチにお弁当買いに来てくれたっていいじゃない?





俺の心:結局そっちに繋がんのかよ!!

隊長&俺:はい  今度買わせていただきます      失礼しました~・・・・

ガラガラ~(隊長と俺が店から出る)

俺:なんだよ! メチャクチャ怖いじゃんか!
隊長:しー!駄目だよ 聞こえちゃうよ!
俺:良いよ別に!  メッチャ怖ぇ!!  ヤバイ!
隊長:確かにね・・・・



って感じでした      怖かった・・・・
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-05-31 20:40 | life

草野球チーム作りたい

オールスター楽しみですね~

今見たら 巨人 小坂はいるけど仁志がいない!! どういうことですか!?

俺的には
オールセントラル  先発メンバー
投手:石井 一久
捕手:古田 敦也(RYO怒るかもな)
一塁手:李 承ヨプ
二塁手:小坂 誠
三塁手:今岡 誠
遊撃手:石井 琢朗
外野手:金本 知憲
     青木 宣親
     嶋 重宣

まぁもうどうでも良いや
どうにでもなれー
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-05-30 20:53 | life

定演まであと二週間ですね マジ無理

今日 定演のスポンサーさんのところへ行ってきました
友達のウエンツと一緒にお金取立てに行ったんですけど
ウエンツがマジ緊張してて マジうけた


スポンサーさんのところに行くメンバーは

隊長:ウエンツ  仕事:スポンサーさんに電話・取立て特攻隊長

副隊長:俺 仕事:別に何もしない


で今日行ってきました

今日行ったところは○ラ○ド○ってところだったんですけど
隊長によると『電話だと結構感じの良い女の人』ということでした
で 実際行ってみますと コレがまた

普通のおばさんが軍手してるといういでたちで その『電話だと結構感じの良い女の人』が出てきました
感じ良いって言ってましたよね!? ウエンツ!!

結構冷たかったよね


隊長&俺:失礼しまーす
おばさん:はーい
隊長:先日お電話させていただきました○○県立○○○高等学校のウエンツです
おばさん:あぁ お金? 4000円だったよね  封筒にいれといたから
隊長:は はい  4000円になり・・・
おばさん:その封筒の中に入ってるから。 確認したら?
隊長:は はい 確認させていただきます
・・・・  はい4000円確かにお受け取りしました 領収書です
おばさん:うん じゃぁね
隊長:あのコレ パンフレット出来ましたんで見てください
おばさん:はーい どうもありがとう
隊長&俺:失礼しました~

こんな感じでしたね

隊長よく頑張りましたね~ 俺なにしに行ったんでしょうかね あのスポンサーさんのところに。
明後日は違うスポンサーさんのところにいきます

隊長がいうには『マジ 怖い』

『マジ 怖い』体験を久々にしますか・・・・
頑張りましょう 隊長


じゃぁ風呂入ってきます
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-05-29 21:18 | life

休み無ぇのかよ




僕は今までSONATAの新しいアルバム『FOR THE SAKE OF REVENGE』が出るのを待っていました。TSUTAYAに普通に出てたし。

新しい曲入っているかなーと思って曲目を見てみたら 今までのアルバムに入ってた曲が殆どで 買う必要も無かったっていう悲しい体験を経験しています

あーあ なんの楽しみもねぇなぁ  なんかないっすかねぇ


サッカー別に好きじゃないですけど 応援する選手を決めようかなと思います

f0044387_18535524.jpg


ロナウジーニョにしました
日本人じゃねーのかよと思ったあなた
俺は日本を応援しません

なぜかというと

巻という選手が出てきましたね


・・・・・俺のあだ名と名前が被るんだよ!!


顔は全く違うけど    畜生
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-05-28 18:57 | life

定演

定演を6月12日午後6時開演某ホール(大ホールの方ですよ!)でやります

マジ来てくっさい

なんとですね~ 俺オカマ役やるんですね~  最高にキモイですよ
まぁ見たかったら来てください


いや~ 毎日部活で全身使ってるからもうボロボロですよ 本当に
せっかく治った肩もまた痛くなりはじめたんです。 最悪や

まぁ定演まであと少しなんで頑張りますか 

定演が終われば僕はコンメン(コンクールメンバー)じゃないんでウチの学校の野球部を応援しに行くことだけを考えることが出来るんですね
最高ですね 無料で野球を見にいけるなんて
しかも楽器吹きながら
全く 青春だなぁ




・・・・応援する前に体育祭があったことを忘れてました 最悪や
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-05-27 19:26 | life

親にしょげてるって言われた and ――音楽バトン――

いや~ 大雨洪水警報出てますね~ ウチラの住んでいるところ


今日遠足に行ってきました! イェーイ!!
カレー作ったぜ! イェーイ!

俺は火を焚きました オギーブンという友人と共に

メチャクチャ熱かったです もうズボン燃えてましたね、

火の近くに座ってると大変なことになるということを知りました。


で カレーを食い終わって・・・・
納豆ソースって何!?

ニュース見てたらなんか出てきた。
納豆潰しただけのをハンバーグにかけて食ってる人がいましたよ キモッ

よく食う気になるよな



雷に当たる前に帰ってきてよかった。


そして 音楽バトン!

■ Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入っ てる音楽ファイルの容量)

分かんない   確かめるの面倒臭い

■ Song playing right now
(今聞いている曲)

X-japanの Endress Rain Forever Love Tears The Last Song

■ The last CD I bought
(最後に買ったCD)

GREEN DAYのCD 題名忘れちった

■ Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

①Forever Love  ピアノで練習中

②Shamandalie ・・・だったかな

③Don't Say A Ward ヤヴァ過ぎ かっこいい

④Reconing Day,Reconing Night  インストゥルメンタルなんだけどDon't Say A Wardにつながっていくところが良過ぎる

⑤White Road  良い

The people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

やりたかったらやってください
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-05-24 18:32 | trip

――調味料バトン――

明日でテスト最後ですがバトンをやりたいと思います
このバトンは自分に回ってきたものではなく、勝手にとってきたものです

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

目玉焼き:しょうゆ
納豆:付属のからしとタレ
冷奴:しょうゆ
餃子:しょうゆと酢
カレーライス:かけないから。
ナポリタン:かけないから。
ピザ:タバスコ
生キャベツ:醤油?
トマト:醤油orなんかのタレ
サラダ:なんかよく分からないけど美味いタレ
カキフライ:そんな高価なもの滅多に食べません
コロッケ:醤油
てんぷら:醤油
とんかつ:醤油
ご飯(おかずなしの時):ん~、想像だけど味の素かな

2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか
意外なことはあまりしませんから

3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか
ん~ 無いと思われる

4.バトンを回したい4人は誰ですか?
4人と限らずこのブログ見た人全員


今思ったんだけどこのバトンつまんねー!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-05-22 18:32 | life

バトン

はーい バトンやりまーす

★電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
無いっす

★チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
無いっす

★浴槽についている蛇口に背中を打つ
無さ過ぎる

★貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
無いんじゃねぇ? いつも貰うから

★家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
ある。 かくれんぼとか小さい時やったじゃないですか。その時とかよく言ってた記憶がある

★脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
ん~ 言わねぇ

★ケータイの電波が悪いととりあえず振る
振る! 振りまくる

★進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
絶対それぁするでしょ

★寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
ある。

★友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 しかし、心の中では「っくそー!」
ん~ 思う

《小・中学時代にありがちな事》

★柔らかくなった石鹸を、網で絞る
無い

★「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
あるアル!

★夜中まで起きてたことを自慢する
ん~  夜中まであんまり起きてないからなぁ

★何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
小学校の時はよくやった

★余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
した 毎日の様に

★「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
無い さすがに

★次にバトンを回す人
ブログやってる人!


あ~ 肩治ってきたんじゃねぇ? 痛くないからね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-05-19 17:17 | life

今日で笑点に円楽さん出てくるの最後

今日エンヤのCD買うつもりでTSUTAYA行ってきたんですけど

なかった―――――――!!

何!?しかも暫く行ってないうちに好きなグループのCD置いてある位置変わってるしよぉ

焦った マジで



それにしても書くコトないなぁ

なんかないっすかね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-05-14 17:47 | life

久しぶりにも程があるっつーの

今日整形外科に行ってきました

何でかって? 肩がいたかったんすよ。

結局肩なんとかかんとかっていうものになっていました 大変だぜ

あと少しでも骨がずれてたら手術だったらしいです

マジ意味わかんねぇ なに痛くなるようなことしったっつーんだよ バッティングセンターに行って打ちまくったぐらいだろーよ 畜生

納得いかねぇ


なんか肩に電気ながされるしさぁ なんなんすかぁ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-05-12 19:03 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31