巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

旅がしたい・・・

まったくなんでホリえもんは3億円も持ってんでしょうかねぇ
不思議でしょうがないですよ
あの成り上がりめ 俺にそのうちの1億ぐらいくれっつーんだよ


疲れた なんか最近フラフラする
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-04-30 17:25 | life

譜面紙

なんか先輩のと自分のと友達の譜面紙を作ることになってしまいました

だから厚紙に適当にネットから落とした画像はっつけたりすりゃぁ良いかななんて思ってますけど そんなんで良いんでしょうかね  まぁ良いや


やらなきゃなぁ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-04-29 19:09 | life

眼科

今日眼科へ行ってきました

学校の検査で両方ともCだったんですよね

なんかパソコン調子が悪いんで ちょっとこの辺で

すいません 内容無くて
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-04-27 20:07 | life

X-japan

彼らの曲のENDRESS RAIN 
この曲に僕は感銘をうけちゃったって感じっすね

ピアノでひけるようにして自己満に浸るかな


巻き毛です TEARSも良いなぁ

いや~ 良いわXは。
俺もYOSHIKIみたいな曲作りてぇ~
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-04-26 20:34 | life

JR福知山線

あの電車がマンションに突っ込んでから一年が経ちました

あの事件は僕が中学生で 授業を受けてた時に起きたんですね
まさかあんな悲惨な事件が起きるなんて誰も予測しなかったでしょう
細木数kも含めて。


これからはあんなこと起きないようにしてほしいっすね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-04-25 20:03 | life

合奏

今日は高校生活初めての合奏でした


めっちゃくちゃ楽しかったんですよ
僕は自分がどうやって吹けば良いのか分からないので 先輩が吹くのを聞かせてもらって吹いてるっていうね。
やっぱ先輩上手いな。

自分もあんなふうに吹ければなぁ・・・・・って思ってます


頑張ります

皆さんも一緒にハッスルしましょう
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-04-24 20:27 | life

バイトしないと食べちゃうぞ

今日回転寿司に行ってきました


行ってきた? 食ってきました


食ってきた? 



・・・・



行って食ってきました

なんかサーモン食いすぎて

飽きた


食い疲れたって感じですね


もう何もいらないですよ  本当に


口にいれるものはね




「巻き毛~ デザートいる~!?」
当たり前じゃん!!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-04-23 19:10 | life

石原良純=練り全権大使

こんちは 巻き毛です

今日の晩ご飯はトムが作った餃子です。 美味しかったです
コレで明日サックス吹く時ぁ マウスピースにんにく臭くなるぞ コラァ


このブログは これから俺の高校友達を呼びます
呼びまくりです

部活から帰るとき・・・

慶応志木の生徒がラグビーかなんかでウチの学校に来てたんですね
「やっぱ共学っていいよな~」って言ってました




俺なんか男子校はいらなくたってそう思うもん

共学っていい!!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-04-22 18:54 | life

かまぼこ

高校生活2週間が終わろうとしています

お久しぶりです 巻き毛です


確実に中学校とは勉強の難度が違いますよね
あと先生も。
中学校の先生は細かいところとかも分かりやすく教えてくれていたんですけど、高校の先生は「まぁコレもわかりますよね~」みたいなことを言って なんか終わっちゃうみたいな感じなんすよね
ウチだけじゃないと思いますけど・・・・
UTさんとかRYOさんとかもそうじゃないですか?
俺よりきついんじゃないですかね
このブログまだみてるかどうか分かりませんけど


じゃ、YAMAHAにいってきまーす
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-04-21 15:24 | life

バッティングセンター

バッティングセンターに行ってきました

80kmでやってたら途中で故障してボールが飛んでこなかったんですよ

困ったのなんのって
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-04-16 18:02 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー