巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日 スプルィングァコンスァァト

不完全なまま 明日本番を迎えます
不完全といえば俺もです
なんか甘く見てたら悲惨なことになったっていうね

明日第一部は1・2年が制服で吹きます
第二部 全学年がGパンにTシャツという格好で演奏します

どういうコンサートになるのか心配ですね

自分も含めて。

そしてバトン 畜生長い・・・

[ステータス]

HN:巻き毛

年齢:15

職業:学生・・・だよな

病気:ん~ あるかな?

装備:眼鏡

特技:破壊光線

*靴のサイズ*
27

*両親はまだ結婚してる?*
してますね

*兄弟*
いる

*ペット*
いない

+*好きなもの*+
ん~ 色々

*色*
黒&銀

*番号*
特にナシ

*動物*
色々

*飲料*
伊衛門

*ソーダ*
ん? なに?

*本*
色々

*花*
梅 コスモス

+*質問*+


*髪の毛染めてる?*
染めてない

*髪の毛巻いてる?*
天然だっつーの

*タトゥーしてる?*
いいえ

*ピアス開けてる?*
いいえ

*カンニングしたことある?*
した思い出は無いが させた思い出はある

*お酒飲む?タバコ吸う?*
両方とも嫌い

*ジェットコースター好き?*
誰といるかによる

*どこかに引っ越しできたらな~と思う?*
カナダ&フィンランド

*もっとピアス開けたい?*
いいえ

*掃除好き?*
好きじゃないけど 汚いのは嫌い

*ウェブカメラ持ってる?*
なにそれ

*運転の仕方知ってる?*
チャリなら

*携帯何?*
ん~ あれだよ あれ

*コンピューターから離れられる?*
うん

*殴り合いのケンカしたことある?*
ないな

*犯罪犯したことある?*
無いはず

*お水/ホストに見間違えられたことある?*
MAXでない

*ウソついたことある?*
ある MAXで

*誰かを愛したことある?*
MAXである

*友達とキスしたことある?*
MAXでない

*誰かの心をもてあそんだことある?*
そんなこと出来ない

*人を利用したことある?*
あるかな

*使われたことは?*
あるかな

*浮気されたことある?*
分かんない 

*何かを盗んだことある?*
分かんない

*拳銃を手にしたことある?*
つーか無理でしょ


+*今現在*+


*今着てる服*
言いたくない

*今のムード*
気持ち悪い

*今のテイスト*


*今のにおい*
から揚げ

*今の髪型*
巻き毛

*今やりたいこと*
いえることじゃない

*今聞いてるCD*
聴いてません

*一番最近読んだ本*
ナンだっけ

*一番最近見た映画*
スター・ウォーズ エピソード3

*一番最後に食べたもの*
パスタ

*一番最後に電話でしゃべった人*
はっさん

*ドラッグ使ったことは?*
怖いこと聞かないでください

*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?*
人類って呼べるものがいるのかどうか? 分かんない

*初恋覚えてる?*
あ~ 分かんない

*まだ好き?*
ソレは無い

*新聞読む?*
読む

*ゲイやレズのともだちはいる?*
いません

*奇跡を信じる?*
信じる 高校合格したことが奇跡だから

*成績いい?*
しるか 馬鹿

*帽子かぶる?*
似合わない

*自己嫌悪する?*
する

*なんかに依存してる?*
無いと思う

*何か集めてる?*
特に無い

*親友いる?*
いるんじゃね 誰かとは言わないけど

*身近に感じれる友達いる?*
結構いる

*自分の字すき?*
大嫌い

*見た目気にする?*
おぅ そうですね

*初恋*
またかよ

*ファーストキス*
人体模型

*一目ぼれって信じる?*
そりゃあ

*ビビビ!を信じる?*
なんすか ビビビ!って

*思わせぶりははげしい方?*
よくわからん

*シャイすぎて一歩を踏み出せない?*
あ~ あるかも


+*自分のこと*+


*よく物思いにふける*
うん

*自分は性格悪いと思う?*
うん

*いやみっぽい?*
うん

*天使?*
普通の人でしょ 多分

*悪魔?*
・・・・

*シャイ?*
そうですね

*よくしゃべる?*
その場の雰囲気による

*疲れた?*
はい


長い・・・ 最後まで見てくれた人は多分いないでしょう
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-03-31 18:21 | life

激減

2006年3月30日17時32分現在・・・ 訪問者4人


ま 良いか 畜生が

今日部活の用事でユニクロ行ってきたんですけど
スプリングコンサートで着る服を買ったんですね
まぁその安さ! ありえない 
3着 990円
結局俺は330円払っただけで 1着手に入れたみたいなね


何気に宣伝したスプリングコンサート
来ても来なくても良いんで。(そんなこと言ったら怒られるかww
来て良かった~ ってコトはそんなにないかな
喜ぶとしたら各々の保護者ですよね


でも明後日であのバンドで吹くことは無くなるってコトだから 今吹ける時間を大切にして やっていこうと 思います
色々あったけど 楽しくないってコトはなかったかな
こうして振り返ってみると いいね


ちなみに「バイク好き?」っていうエキサイトブログはいつもバイクで学校に来る先生のブログです。 先生なんだから失礼なコメントは差し控えよう。 生徒だって分かんなくした方が良いと思いますね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-03-30 17:43 | life

今宵は 何も無いでしょう

今日は愚痴じゃないことを話しますか


今日食ったラーメンが旨かったっていうね

NISSANの前のラーメン屋でしたね

何処のNISSANだっつーのな

名前は「櫻屋」だったかな?
脂っこいのが駄目な人は行かないほうが良いですね

中に入ってた卵がグジョォって・・・ヤバイ 旨かった
チャーシューがトルォォォォオオォォ・・・・って ヤバイ 溶けてた  


ま、確実にデブが好きなラーメンですね

俺も含めてなぁ はははははあああははがは!! 畜生が!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-03-29 19:57 | life

消費税22%

2015年に消費税22%にしようという話があがっているらしいです

消費税22%になった時のことを考えてみましょう
今までダイソーで105円で買えたものが122円で買わなくちゃなんなくなっちまうんですよ
10000円のものを買ったら 今まで消費税500円だったのに
消費税2200円払わなくちゃなんないんですよ

市民干上がっちゃうよ!!

国民年金も値上がりするらしいですね

市民干上がっちゃうよ!!


そしてバトン
(1)貴方の好きなアーティストを教えてください

SUM41 SONATAARCTICA QUEEN GREENDAY RHAPSODY etc

(2)聞いているともっとも落ち着く曲は?

SONATAARCTICAのタルラーって曲

(3)初めて買ったCDのTITELEは?

SONATAARCTICAのWINTERHEART'S GUILDってやつ

(4)イントロがカッコイイ曲は?

SONATAARCTICA全部の曲

(5)ベースがカッコイイと思う曲は?

SONATAARCTICA全部の曲

(6)ギターがカッコイイと思う曲は?

RHAPSODYの曲全部

(7)ドラムがカッコイイと思う曲は?

RHAPSODY SUM41 の曲

(8)とりあえずお勧めしときたいアーティスト!

RHAPSODY ヘビメタ嫌いだったら SONATAARCTICA




今入ったニュース見たら 姉歯さんの奥さん亡くなったそうですね
自殺だそうです
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-03-28 17:54 | life

天然パーマに悪い奴はいねぇ

横浜の市長選挙でしたっけ 投票率30%ぐらいの

ありえない

何30%って 選挙に行かないくせに
「不景気よね~」とか言ってんじゃねぇよ
文句あるんだったらちゃんと選挙行って自分が「この人だったら日本の将来任せられる」っていう人に投票しろよ

まぁ終わったことだからどうしようも無いんですけどね



早く日本から出たいなぁ



外国逝きてぇ・・・・



こんな駄目駄目な国 出てぇ・・・・
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-03-27 18:34 | life

明日

いや~ ちょっと神奈川の方までお出かけします

楽しみだったんですよね~ 鎌倉いくの


やった!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-03-20 20:29 | life

砂埃

いや~ すさまじかったですね あの風は
風が砂含んでいたから チクチクしてね、やばかったですね
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-03-19 18:24 | life

TODAY

今日は俺の誕生日です
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-03-17 08:18 | life

思ったんですけど

皆勤賞って もらえないんですか!?
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-03-16 13:21 | life

卒業  嬉しいんだかどうなんだか

皆さん

卒業 おめでとう!!

いや~ 思えばこの3年間 短かったですね
さっき入学して 校外学習行って 修学旅行行ったと思ったんですけどね

終わっちゃいましたね  義務教育

これからは馬鹿したら退学ってコトになっちゃうかもしれないんですね

消火器の中身ブチ撒いたらどうなんでしょうね

考えたくない  中学校生活の中であんなことしといて良かった~とか思いますね

嫌だな~ 皆に勉強置いていかれそうだな~

だらだらしてられないかも
でもだらだらしたい・・・

あ~畜生



だらだらしよっと


今日ボーリング行ってきたんですけど

スコアとかやヴぁい!!
アレは人に言えるもんじゃないんだけど
UTのブログに書き込んじゃった~

この馬鹿!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-03-15 20:25 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31