巻き毛の部屋

amma017.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バトン

ヒロに質問

ヒロじゃなくてもこの投稿を見た人はコメントして

好きなタイプは?
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-02-27 16:33 | life

終わった~

やっと終わりましたよ~ 筆記試験!

後は面接だけです  最高です


ヒロとみぞちーに報告します

なんと家にシンセサイザーなるものがあったんです!

だから ベース買わなくても大丈夫

シンセで音を出せば良いんで!!

いや~ うれしい

走るか  太ってきたし

ヒロもみぞさんも一緒に走ろうぜ

走りながら話そう
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-02-27 16:20 | life

お久しぶりです

最近又太り始めた・・・・

やっべぇ!!



早く色々終わってくれっ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-02-19 17:58 | life

俺も作るかな バトン

音楽関係で行きまーす

♪尊敬する作曲家
フレディー・マーキュリー(QUEEN) トニー・カッコ(SONATA ARCTICA) デリック(SUM41) etc...

♪ギタリスト
ヤニ・リマタイネン(SONATA ARCTICA) デリック(SUM41) HIDE(X JAPAN) etc...

♪ドラマー
YOSHIKI(X JAPAN) トミー・ポルティモ(SONATA ARCTICA)

♪ピアニスト
YOSHIKI(X JAPAN) ヘンリック・クリンゲンベリ(SONATA ARCTICA)

あー もう書くコトねぇ
ヒロヨロシク
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-02-05 19:34 | life

バトン アリガト

■理想の女or男が記憶喪失で落ちてる
状況に依る

■歩いていたらサインを求められた
無視する だって知らない人でしょ?

■引き出しからドラえもんが出てくる
ビックリする

■殺し屋に『死に方ぐらい選ばせてやるよ』と云われた
「じゃぁ 老衰で」

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された
感謝しまくる

■初対面で「Β型?」と聞かれた
「何で!? B型に見える!?」って言う

■預金残高が増えていた
なんか嬉しい

■カモシカの様な脚にされた
泣く

■前に並んでる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ!』といわれた
「じゃぁ もっと牛乳のんで大きくなれ」って言う

■『犯人はあなたです!』と云われた
謝る

■鏡を見たら目がヤギ目になってた
割る

■尻の割れ目が消えていた
泣く

■偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
買う

■モナリザがこっちを見てる気がする
鳥肌立つよね アレ見ると


・・・ヒロの『殺す』ばっかじゃん!!
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-02-05 19:20 | life

ん。

よしっ  あっちのブログは休止中だから こっちにたくさんかける。


たくさんかけるっつったって書くコトない

ヒロ バトン作ってくれ
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-02-04 12:40 | life

前期

総合問題やり終えて帰ってきましたけど

アレはあってはいけないもんですね

前期は落ちた

一句

ありえない あの難しさは ありえない
   総合問題 つくった奴逝け

はい
[PR]
by msnb_sonata_queen | 2006-02-02 11:17 | life

都内の大学に通うバイト充☆によるブログ(不定期更新)


by msnb_sonata_queen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28